哲学ニュースnwk哲学ニュースnwk
哲学ニュースnwkの記事一覧

謎の多い事件、出来事を教えてくれ


17年03月12日 14:00

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 12:25:48.15 ID:Bi7ymZhY0
事件で言ったら便器に入ってた男の死体とか
ツングースカとか

55_1
福島女性教員宅便槽内怪死事件
平成元年(1989).2.28

郡山から車で1時間ほどの阿武隈山地に位置する福島県田村郡都路村(現田村市)。
山間の静かな村にある教員住宅で事件は起こった。

女性教員のAさん(23)が住まいとしている教員住宅に帰宅し、
トイレに入って何気なく中を覗くと靴のようなものが見える。
驚いて外の汲み取り口へ周ると蓋が開いていて、確認すると人間の足があった。

Aさんはただちに教頭先生ほか同僚の教員を呼び、警察へ通報する。
駆け付けた三春署員と村の消防団員は、便槽から引っ張りだそうとするも
狭くて出せず、周りを掘り起こしてどうにか取り出すことができた。

便槽の中の人物はすでに死亡しており、遺体は真冬なのに上半身裸で、
着ていた上着を胸に抱えて膝を折り顔をやや左に傾けた形で固まっていた。
http://wiki.livedoor.jp/mikaiketsujiken/福島女性教員宅便槽内怪死事件
続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:308)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.