【2ch】コピペ情報局【2ch】コピペ情報局
【2ch】コピペ情報局の記事一覧

スコットランドの小学校で出された給食があまりにも極悪で物議を醸す


18年10月08日 17:31

1:ニライカナイφ ★:2018/10/07(日) 23:50:30.08 ID:CAP_USER.net
イギリスといえば「世界一料理がまずい国」というイメージがありますが、今回スコットランドのある小学校で出された給食があまりにも極悪として物議を醸しています。
問題の給食は、英スコットランドにある小学校”St Pius”で出されたもの。

本校に子どもを通わせるジェンマ・オグラディさん(38)がfacebookに給食の画像を投稿、「こんなの犬にさえ与えないわ」と問題視したことにより事態が発覚したのでした。



**************
<海外の反応>
きたないよ(´;ω;`)ブワッ
たしかに犬でももっと良いエサ食ってるわwwww
絶望給食ワロタ
見てるだけで食欲なくすなw
自分は給食会社で働いてるけど、子供にこんなの出してたらダメよ!業務停止が妥当だと思うわ
これソーセージ生じゃね?
食中毒起きないのが奇跡やろ
うちのババアの方がもっと上手に料理するわ!もうくたばってるのにだ!
ムショの飯を下回るとは予想以上だ!さすがイギリスぅ!!
**************

給食委託会社のイメージ画像と比べてみると、その差は歴然。
ソーセージは生なのか焼けているのかも分からないほどの色合いで、そこに砕けたジャガイモが添えられることで、より一層凄惨な様子を際立たせています。ちなみに左の物体はデザートです。

この投稿の拡散後、ダンディー市会議員が正式に給食会社に苦情を申し立てることに。
今後、子どもたちの食事が改善されるのかに注目が集まっています。





続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:284)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.