せちがら速報せちがら速報
せちがら速報の記事一覧

コウト『受験票が届かないけど…』私「私の義弟だから顔パスだよ^^当日受付で名前だけ言えばいい!」コウト『わかった!』→結果・・・・・・・


18年07月12日 07:40

study-1968077_960_720 (1)
131: 名無しさん@HOME 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN 0
うちの旦那には年の離れた兄弟がたくさんいるが、揃って勉強嫌い。コウトが受験生だったとき、どうがんばっても公立にも入れないが私立に入れるだけの金はない(あとにまだまだ控えてるから)。じゃあ、嫁子が勤めてる学校に入れてもらおう!と義実家一同妄想。
「うちも学費高いですし、周りはおぼっちゃん・お嬢さんばかりなのでコウト君も話しが合わなくてつまらないんじゃないですか?」と言ったところ、「今だけおまえたち夫婦の養子にし、職員割ということで学費免除させろ。もちろん、入試問題は前もって流せ。」とのたもうた。
コウトも両親+ばあちゃんに「嫁子の学校に入れば多少のバカをしても卒業できる。」とそそのかされて勉強もせず、担任には私立1本で行くと言って夏休み中の受験対策(補習みたいなもの)にも一度も行かなかった。
何度も何度も断っているのにしつこいのでDQN返しすることにした。クソトメに言われるままに願書を職場から持って帰り、「受験料はおまえがはらっとけ」と言われたので「はいはい」と返事。もちろん願書は出さず。
受験票が届かないけどと言うコウトには「私の義弟だから顔パス。当日受付で名前だけ言えばよい。」と言い続けた。
そして受験当日。私立の面接用に着飾ったwトメとコウトが恥をかく姿は見たかったが、私はその日有休を取って引越の準備。
4月から旦那の仕事の都合で県外に転勤することに決まっていた。義実家には一言も言ってなかったけど、これは旦那も了承済み。
3月の後期入試まで引っ張ったから、もうどこにもバカなコウトの行ける学校はない。
「底辺私立教師とかww」と私をバカにし続けたにもかかわらず、あてにして全く勉強してこなかったけど、1年で浪人生活終わるかしらねー。
普段からただで家庭教師やれ、定期試験の予想問題を全教科作れとかうるさかったので、このまま絶縁。静かなもんです。
旦那が連日の大雨で「携帯水没したよー」と携帯を新しくして、完全に連絡が来なくなったので記念かきこ。書き逃げごめんなさい。

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:52)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.