ゆるりとひじきそくほうゆるりとひじきそくほう
ゆるりとひじきそくほうの記事一覧

単身赴任中に、ドMの嫁にアレの動画を送らせてたらめちゃくちゃ目覚めてしまってやばいwww


18年07月12日 07:15



俺は、建築会社に勤めるサラリーマンで、設計士をしている。

36歳で、仕事もバリバリこなして頑張っている。

嫁の奈々は28歳で、専業主婦だ。そろそろ子供を作らなきゃと言いながら、まだ子無しだ。

8歳年下の奈々は、とにかく可愛くてしかたない。

それほどモテない俺に訪れた、最初で最後のチャンスだったと思う。

個人的には、安めぐみを可愛くした感じだと思っているが、友人には”奈々ちゃん可愛いと思うけど、お前が思ってるほどは可愛くないよ”と、やっかみ半分に言われている。

奈々は、小柄で胸も小さめだが、俺は何一つ不満はない。

奈々も、俺なんかのどこが良いのかわからないが、とにかくべた惚れっていう感じで好いてくれている。

おっとりした感じの見た目そのままの彼女は、あっちの方はドMだった。

とにかく、命令されることに興奮するタイプのようで、命令口調で言うと、ほとんどどんなことでも受け入れてくれる。

そんな感じなので、結婚して5年経つが、生理の時以外はほとんど毎日に近いくらいセックスをする日々だ。

コスプレセックス、野外プレイ、おもちゃを使ったプレイ、ハメ撮り、そのあたりのことは経験済みだ。

おとなしくて優しい感じの奈々が、こんなセックスをしていると思うと、ギャップに萌える。

そんな楽しい日々が続ていたが、ちょっとした転換点が来た。

台湾で、ショッピングモール建設に当たり、俺が担当になった。

責任ある仕事を任せられたという事で、ここが勝負の時だと思ったが、1年近く海外住みになるのはちょっと悩みどころだった。



続きを読む



記事の全文を表示する(参照回数:58)関連記事
単身赴任 夫の3割が「うれしい」 「羽を伸ばして遊べる、ゲームがやり放題」
単身赴任 夫の3割がうれしい
単身赴任から久しぶりに家に帰ってきて、3歳の娘と近くの公園に遊びに行ったwwwところがそこで、とんでもない疑いをかけられる羽目に・・・
単身赴任から帰ってきたら嫁にバイク売られてた→大切な相棒だったのに…絶対に許さない!!
単身赴任から帰ってきたら嫁にバイク売られてた。大切な相棒だったのに…絶対に許さない!
単身赴任から帰ってきた夫に「一緒に寝たい。もっとスキンシップ取りたい」と伝えたら・・・
単身赴任から帰ってきて夜の生活して、その時突然思った。「嫁さん、浮気してるかも」って
単身赴任から帰って来たら嫁が中イキ覚えてたって人集まれwwwwww
単身赴任が決まって、義兄嫁が「子どもを犠牲にしてまでキャリアってほしい?」って言ってきた
単身赴任していた旦那『フリン相手に子供ができたから離婚してくれ』私「わかった」→離婚して家を出た→旦那『祖父母の介護をしてくれる人がいなくて…(泣)』私「えっ」
単身赴任している夫がスポーツクラブの女性に恋してた。夫「俺の恋は撃沈ばかり。恋が実ってはいけないんだ」
単身赴任なのに独身と偽ってた友人元彼。それが発覚し別れて転職までした友人宅のポストに『長い間待たせてゴメン。心配しないでアレとはもう別れたよ』な手紙が…
単身赴任になったことをきっかけに、嫁にあることをやらせたらドはまりした件wwww
単身赴任になったら、蕁麻疹が出なくなった!ところが俺「服だの薬だの気にしなくていいから楽」だと安心していたら、とんでもないことが…
単身赴任の旦那が帰ってくるけど予定通りの保証はないので子供達に黙ってた。なのにママ友「来週旦那さん帰ってくる時にさ〜」子供達「え?パパ帰ってくるの!?→ムカついたわ…
単身赴任の旦那が月1ほどしか帰ってこないのだが、洋室2部屋が旦那の大量の荷物で埋め尽くされ使えなくなった
単身赴任の旦那とプレゼントを買いに出かけた→普段、家にいないから子供の好みが変わった事を知らない旦那は…
単身赴任の間、妻の有り難みを実感。感謝の気持ちを伝えてみると…
単身赴任は浮気の原因になるし小さい子供が可哀そう。するべきじゃないと思う。
単身赴任を始めて1年半だが、独り暮らしが快適で自宅に帰らなくなった。子供は嫁の連れ子だから愛情も湧かず、自分には新たな欲求出てきたよ・・・

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.