ゆるりとひじきそくほうゆるりとひじきそくほう
ゆるりとひじきそくほうの記事一覧

入院中にトイレの介助をしてくれた看護師の手が忘れられなくて、しつこく迫った結果www


18年07月12日 00:45



昔から、私は妹の加奈に対してコンプレックスを抱いていました。

真面目な性格の私と違って、要領がいいというか…。

何をやらせてもソツがなく、いつでも自由奔放に生きる子だったからです。

私は親に言われるままに女子高に入ったっていうのに妹は共学の高校へ。

男性と知り合う機会が少なくて、卒業してから初体験した私と違い、妹は高校で何人とも付き合ってました。 その奔放さは特に異性関係で際立っています。

同じ男性と半年以上付き合ったことはなく、きれいな外見を活かしとっかえひっかえの状態でした。

それに比べて私は親戚の勧めでお見合い結婚、十代で家庭に入ることになりました。

一人息子にも恵まれはしましたが、夫との関係は子育てと共に冷めていき…

いまではただのお父さんとお母さん以上の何者でもありません。

5年前に伊豆のサーファーと結婚して、妹は結婚生活も謳歌しています。



続きを読む



記事の全文を表示する(参照回数:44)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.