せちがら速報せちがら速報
せちがら速報の記事一覧

私『アトピーの酷い店員がいた!食品も扱うのに不衛生だ!!!』店「申し訳ございませんでした」→結果・・・・・・・


18年07月11日 19:00

db5729f4f6e9fd310f5fbbaf67aae92e-830x350
729: 忍法帖【Lv=21,xxxPT】(1+0:3) 2012/12/16(日) 21:44:22.46 ID:EiGAuu8u0
中3の頃、ある男子からいじめのようなものを受けていた。
そいつとは小学校まではそこそこ仲がよかったが、5年ぶりくらいにクラスが同じになったので
「おー久しぶりー」感覚で話そうと思ったら、睨まれながら「きんもー」の一言。
そこからひたすら悪口のみ。
「キモい」「デブ」「死ね」そいつの悪口はほとんどこの3語だけだったが、それこそ毎日毎日言われ続けた。
陰湿なことに、必ず私が1人でいる時を狙って言ってくる。
授業中もこっそりノートを覗かれては、「デブ、こんな問題も解けてねーぞwww」と小声で、だがわざと聞こえるように言う。
原因は分からない。中学でそいつと話をしたのは、中3になって初めてだったし
そいつやそいつの友人に、何かやった記憶は全くない。受験生だったし、単なるストレス発散だったんだと思う。
私は当時身長-体重が100くらいではあったが、めちゃくちゃ骨太で
体重以上に太っているように見えていた。「デブ」「クソデブ」は一番言われてた。
こっちを見てニヤニヤしながら、周りの男子に悪口を吹聴しだして
一部の面識のない男子からも、突然「デブ」と言われたりした。
「そいつ○○(私)のこと好きなんじゃないの?」と言われたが、そんなもんじゃない。
明らかに嘲笑し、悪意に満ちた目で毎日悪口を言われてた。
部活も楽しかったし、友達も少なくはなかったけど、本当に嫌な記憶だった。

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:80)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.