U-1速報U-1速報
U-1速報の記事一覧

蓮舫の宴会批判が『特大ブーメラン化して野党に突き刺さる』無様な展開に。恥を上塗りしまくりな模様


18年07月11日 05:32

1:名無しさん@涙目です。(岐阜県) [US]:2018/07/10(火) 23:18:04.25 ID:6UDNwJfb0 BE:723460949-PLT(13000)

Q12P9Jy

都議会議員 中村ひろし(三鷹市) @Nakamura_Mitaka 23:23 - 2018年7月5日
国会議事堂隣りの憲政記念会館で行われた手塚よしお衆議院議員の政治活動
25周年感謝の集いに招かれ、山花衆議院議員、岩見市議とともに出席しました。
主賓の野田元総理等の多くの来賓の挨拶の後、手塚議員から安倍内閣を倒すとの
力強い発言がありました。

Hgez69A

井戸 まさえ @idomasae (削除済)
手塚よしお衆議院議員、政治活動25周年おめでとうございます??
あいにく部落解放同盟の研修会の講師を務めるため伺えず、4区総支部山崎郁子
幹事長が伺わせていただきました(^。^)


【関連ニュース】
首相らの議員宿舎の酒席、蓮舫氏「責任感あまりに欠如」

蓮舫・立憲民主党参院幹事長(発言録)
 (5日夜に自民党議員が議員宿舎で酒席を開いたことについて)まず驚いたのは(安倍晋三)総理も出席していたことだ。気象庁が8日にかけて歴史的な豪雨になるという警戒を呼びかけていた夜だ。九州と北海道では、すでに避難者も出ていた時に、総理が出て、救助要請を受ける立場の小野寺(五典)防衛相が出て、翌日異例の7人の(死刑)執行に署名した上川(陽子)法相が出て、最も国民が災害でつらい時に寄り添うべき(吉野正芳)復興相も出て、自民の政策責任者(の岸田文雄政調会長)も広島出身なのに出られて。そして楽しそうに宴の写真が出回ったときに、まさかと思いました。責任感があまりにも欠如しているとしか思えない。これは言い繕えないと思います。(国会内で記者団に)
https://www.asahi.com/articles/ASL7B51QGL7BUTFK00J.html



続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:526)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.