バイク速報バイク速報
バイク速報の記事一覧

あおり運転で事故を起こしさらに相手の顔殴る、「警察に言ったら分かってるな。免許証を出せ」と脅迫した北斗の男逮捕


18年07月03日 08:00

Max_EzakiDSC_0292_TP_V
◆あおり運転、さらに相手の顔殴る 容疑で北斗の男逮捕

函館中央署は25日、あおり運転に絡む車同士の交通事故で相手の男性ドライバーに暴行してけがを負わせるなどしたとして、傷害と強要の疑いで、北斗市本郷2、無職七戸紀行容疑者(36)を逮捕した。

逮捕容疑は7日午後10時10分~同25分の間、北斗市萩野の路上で同市内の男性(38)を軽乗用車から引きずり出し、顔を数回殴るなどの暴行を加え、鼻骨骨折や顔面打撲の重傷を負わせた疑い。さらに「警察に言ったら分かってるな。免許証を出せ」と脅して運転免許証を提示させた疑い。

同署によると、七戸容疑者は事件の直前、乗用車を運転して現場近くの片側2車線の国道を走行。前方で並走していた男性の軽乗用車と別の車を追い越そうと、車間距離を詰めたり、蛇行したりするなどのあおり運転を続けたという。

その後、軽乗用車を追い越し、前に出て急ブレーキをかけたため、軽乗用車は止まり切れずに七戸容疑者の乗用車に追突。同容疑者は急ブレーキをかけたことについて「(相手と)同じことをしてやっただけ」と供述しているという。

https://www.hokkaido-np.co.jp/sp/article/202874?rct=

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:69)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.