U-1速報U-1速報
U-1速報の記事一覧

毎日新聞が『安倍首相を退陣させる究極の質問』を提起した模様。野党は是非使えと煽りまくり


18年06月14日 20:12

1:Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ★:2018/06/14(木) 16:24:17.82 ID:CAP_USER9

◆拉致被害者が死亡していたらどうするのかと口にした中西教授
2018年06月14日 07:50 BLOGOS 天木直人

米朝首脳会談の評価をめぐる有識者の座談会が花盛りだ。その一つであるきょう6月14日の毎日新聞「米朝首脳会談識者座談会」で、京都大大学院教授の中西寛氏が拉致問題に関するくだりでこう語っていたのを見つけた。

「・・・北朝鮮を信用できないから拉致被害者の生存を前提にする交渉手法も分からなくはない。だが不幸にも死亡していた場合はどう決着するか、日本の外交関係者は明確にする必要がある・・・」と。

これこそが、誰もが思っている事であり、そして誰もが言い出せないことだ。その、誰もが言い出せない究極の質問を、中西寛という保守の国際政治学者が大手新聞紙上ではじめて、「死亡」という言葉を使って提起してくれた。

もはやタブーは破られたのだ。野党は国会でこの言葉をそのまま使って質問すべきだ。

メディアは国民に代わってこの質問を記者会見で問いただすべきだ。そして、その相手は日本の外交関係者ではなく、安倍首相自身だ。

もはやタブーは取り除かれたのだ。この質問こそ安倍首相を追い込むことになる究極の質問だ。

いよいよ拉致問題は最後の段階に入って来たという事である(了)

http://blogos.com/article/304206/



続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:266)関連記事
毎日新聞 元経済部長 空き巣など40件超か「借金の返済に使った」
毎日新聞、「安倍首相の賃上げ要請は無理がある」と、批判
毎日新聞「『昔の日本人は素晴らしかった』というのは大嘘。都合よく伝統を捏造するのはやめるべきだ」
毎日新聞「いつまで朝日の誤報捏造に付き合うんだ!いい加減にしろ!」若手社員が反乱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 毎日新聞上層部、朝日新聞と縁切りを決意へ!!!!
毎日新聞「これでいいのか」→謝罪 ブーメランな社説も見つかる。撤回して済む話ではないなら毎日新聞はどうお手本を見せてくれるのか
毎日新聞「ガンダムブームは“Z”から」「初代は“序章”的位置づけ」 → ガンダムオタクがブチギレ!「ニワカめが!」「ナメきってる」
毎日新聞「ガンダムブームは『Z』から。初代は“序章”的位置付け」とニワカを晒してガノタを怒らせる
毎日新聞「フェイクニュースは民主主義をむしばむ病原体、決して野放しにしてはならない」
毎日新聞「フェイクニュースは民主主義社会をむしばむ病原体だ。決して野放しにしてはならない」突然の自己紹介w
毎日新聞「不法滞在外国人の収容長期化は人権侵害」
毎日新聞「共謀罪は赤狩りと同じ。共産党員はレッドパージされ苦労した」
毎日新聞「加計学園の獣医学部一般入試に1000人超が応募。これでいいのか」 → 何が不満なんだと大炎上wwwww
毎日新聞「北朝鮮の隣人が苦難にあえいでいるのに、いつから日本人はこんなに薄情になったのだろうか」
毎日新聞「反安倍なら希望の党でOK」→「もしかして希望の党にやらしたらヤバいんじゃね」方針転換へw
毎日新聞「大使帰国1カ月 正常化へ日韓で努力を」朝日新聞も似たようなこと言ってたよね
毎日新聞「大量強制送還は経済への打撃」 不法移民の立場でトランプ批判
毎日新聞「安倍はまるで『謝ったら死ぬ病』にかかっているようだ」
毎日新聞「安倍内閣支持率39%不支持率36% 調査方法を変えたので前回の数値とは比較できない」
毎日新聞「安倍内閣支持率39%不支持率36% 調査方法を変えたので前回の数値とは比較できない」
毎日新聞「安倍首相は平昌五輪開会式にむしろ出席した方がいい。欠席すれば嫌韓を内外に強く印象付ける

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.