せちがら速報せちがら速報
せちがら速報の記事一覧

七五三の撮影で。スタッフ『家族写真の撮影に入りましょう^^』トメ「孫子ちゃん疲れちゃったみたいだからぁ、撮影はこれでもう終わりにしてもらえますぅ?」私『えっ』→すると…


18年06月14日 12:00

753_main_1
805: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)16:55:50 ID:6HjDrlUgW
あーむかつく!
先週子供の七五三の撮影に義両親も誘っていってきたんだ。
子供はご機嫌ですごくいい子で頑張ってくれてて、スタッフの人達も「この調子なら予定通りのメニューでいけそうですね!」と太鼓判を押してくれた。
(メニュー=子単体、家族3人、子ジジババ3人で撮影って事ね。)
子単体で撮影してジジババとの撮影も順調に終わって、さぁ家族3人での撮影に入りましょう!とスタッフさん達が準備をしてるとこでトメが「申し訳ないんですけどぉ、孫子ちゃん疲れちゃったみたいだからぁ、撮影はこれでもう終わりにしてもらえますぅ?」とほざきやがった。
「私疲れてないよ!楽しいよ!パパとママと撮りたい!」って子供が言ってるのに、「孫子ちゃんは無理しなくていいの!!るるちゃん(トメが考えたトメ、ルリ子のあだ名)は孫子ちゃんの事よーくわかってるからね!!さ!お着物脱いでぇ♪疲れたよねぇ♪」と無理矢理脱がせようとするから私、旦那、ウトが、スタッフさん達で店の外に連れ出して怒ったり宥めたり…。
「るるちゃん達と撮れたんだからもう満足でしょ!!我儘言わないの!!」って喚くもんだから子供が「おばあちゃん達とも撮れて嬉しいよ?でもパパ達とも撮りたいもん…。」って言ったらあのクソトメ、「じゃあパパとるるちゃんと孫子ちゃんで撮ろう!ね!?それならいいわよ!」だってさ。
まさか子供の七五三でまで嫁いびりしてくるとはさすがに性格の悪い私でも思わなかったわ。
ウトが怒ってトメ引っ張って帰ってったよ。
ウトには悪いけどジジババとの写真は購入しなかった。気分悪いし。
晩御飯は子供の希望でしゃぶしゃぶ食べに行ったら機嫌なおったからよかったけど、しばらくおばあちゃんに会いたくないなぁ…。と子供がポロっと。
心配しなくても二度と会わせないからね。

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:19)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.