芸能人の気になる噂芸能人の気になる噂
芸能人の気になる噂の記事一覧

有村架純のすっぴんが可愛すぎるwwwww


18年06月12日 21:30

1: ひかり ★ 2018/06/11(月) 06:31:10.35 ID:CAP_USER9

女優の有村架純(25)がすっぴん写真を公開して話題を集めている。

 昨年は2年連続でNHK紅白歌合戦の紅組司会を務めた有村。この日、インスタグラムには「今日から、すっぴん素肌プロジェクトが始まりました。
素肌での撮影は不安もありましたが、これからも毎日のスキンケアを大事にしていきます。自信に繋がりますように。#すっぴん素肌プロジェクト」と
ともに、自身のすっぴん写真を投稿した。

 このすっぴんは、スキンケアブランド「SK-II」が展開している「すっぴん素肌プロジェクト」の一環のようで、「SK-II」の公式サイトによれば、
世界でも有数な写真家のグループ、マグナム・フォトに所属するフォトグラファーに、SK-IIのアンバサダーである有村架純らが肌へのメークを施すこと無い
すっぴん素肌を撮り下ろしたという。

 この写真はその撮りおろし写真。18万5千件を超える「いいね!」が付いており、ファンからのコメントも「すっぴんでも可愛いって何だかな」
「どんだけ可愛いのさ」「肌綺麗すぎます」「え!?すっぴんなの?綺麗すぎる」と驚きとともに絶賛の声が寄せられている。

 有村架純は昨年7月、女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)の公式インスタグラムに動画で登場。髪をかきあげ、流し目をした後の色っぽさが漂う動画は、
再生数300万回を超え、当時は同アカウントで史上最高の再生数を記録した。

 また、同年10月に発売された同誌11月号ではカバーで登場。美容ネタを明かすなかで「柔軟は毎日2分くらいだけど、欠かさずお風呂上がりにやっています」
と語るとともに、「週一でランニング。時間がある時はジムで週2回1時間トレーニング。筋トレ後って、肌の質感も断然よくなるんです。どんなに忙しくても朝か夜、
必ず運動します」と、その秘訣を明かしていた。

MusicVoice
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00010001-musicv-ent
https://i1.wp.com/www.musicvoice.jp/wp-content/uploads/2018/06/photonews180610-K006.jpg

lSM

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:47)関連記事
有村架純 もはや欲求が溜まりに溜まった下半身
有村架純、ぽっちゃり素朴娘に大変身
有村架純、エロ解禁
有村架純、ブレイク前の辛かった時期
有村架純、二の腕パンパン、ウエストどっしり ぽっちゃり化するも胸は変化なし
有村架純、佐々木希… 2017年に大胆な濡れ場を演じた清純派女優たち
有村架純、初の紅白司会にお詫びと感謝
有村架純、化けのエラが剥がれる
有村架純、土屋太鳳、広瀬すず、芦田愛菜
有村架純、大人の色気漂う場面写真解禁!
有村架純、姉の有村藍里に“例の件”でブチ切れwwwwww
有村架純、実姉の有村藍里をガチで潰しにかかる(画像あり)
有村架純、玉入れの本気投球が記者直撃!!
有村架純、短期間で腹筋バッキバキになるwwwww(※画像あり)
有村架純、自身の太ももをギリギリまで魅せる!!スタイル良すぎやろ・・・(※画像あり)
有村架純、驚きの心霊体験wwwwww
有村架純「どうすっぺえ~」
有村架純「ひ、一晩でいいんで泊めてくださいぃ...」って言ってきたらどうする?
有村架純「ほらっ・・・私ってエラが凄いから髪型限定されちゃうんですよね・・・(笑)辛いです」
有村架純「ほらっ・・・私ってエラが凄いから髪型限定されちゃうんですよね・・・(笑)辛いです」

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.