結婚・恋愛ニュースぷらす結婚・恋愛ニュースぷらす
結婚・恋愛ニュースぷらすの記事一覧

好きな先輩のロッカーに隠れて驚かそうと思ったのに 大嫌いなキモい臭いバイト仲間のロッカーに入ってた


18年06月12日 11:10

WS000009

408:可愛い奥様:2018/06/10(日) 22:20:15.24 ID:7TsEmBEj0.net
昔、バイト先の好きな先輩の気を引きたくて、先輩のロッカーに入って息を潜めてたことがある。
先輩があけたところを驚かして、、とワクワクしながら、汗っぽい制服のにおいかいでニヤニヤしてたら先輩登場。
違うロッカーをあけて着替え出した。
男子更衣室は、特に誰のところか決めておらず、みんな毎回適当にロッカーを使ってたらしい。
以前に一度覗き見しただけで、仕組みを知らず先輩のロッカーと思い込んでた私。
ロッカー内を色々見たら、大嫌いなキモい臭いバイト仲間の制服とわかった。
行き場のない気持ちで血が上ってしまい、先輩が消えてから、キモ男の甘酸っぱい制服や私物を、漂白剤を漬け込んでるバケツに捨てて、しばらくしてバイトを辞めた。
数年後、街でその男と偶然会ったら、臭くなくなっていて、就職したせいか色々洗練されていて、結局その人に紹介してもらった人と結婚した。
仲を取り持ってくれたのに、絶対言えない。申し訳ない。今でもたまに色々お裾分けしたりイベント時に車出したりして1人で償ってる。



元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1525406240/


続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:15)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.