U-1速報U-1速報
U-1速報の記事一覧

朝日新聞が『拉致被害者の名誉を毀損する』侮辱報道を垂れ流した模様。自主的に北朝鮮に渡航した?


18年06月11日 10:32

1:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [RU]:2018/06/10(日) 14:57:29.48 ID:rbtS1vYp0 BE:565421181-PLT(13000)

『メディアは死んでいた 検証 北朝鮮拉致報道』 拉致未解決は誰の責任か

「日本海の方で変なことが起きている」

 小耳にはさんだつぶやきから阿部記者は動き始めた。本書は一人の社会部記者の事実を探り当てようとする、記者として最も本質的かつ真っ当な取材の記録である。

突然消えたアベックの事例を探しに行った新潟では見えない壁に阻まれた。

ついに阿部氏の取材が「産経新聞」の大スクープとなって報じられた1980年1月、すべての他社と専門家がこれを無視した。その中でただ一人反応したのが横田早紀江さんだった。

 国民を守るという国家の最重要の責任を、わが国は果たせてこなかった。防げたはずの第二、第三の拉致も防げなかった。なぜか。政府とともに、「死んでいた」メディアに大きな責任がある。

 とりわけ拉致を密出国と報じるなど、産経の対極を行った朝日新聞はひどく死んでいた。彼らは「モリカケ問題」で今も「死んでいる」と思う。

http://www.sankei.com/life/news/180610/lif1806100019-n1.html



続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:154)関連記事
朝日新聞 「ネットで情報を入手してる層は内閣支持率が高い。なぜなのか?」
朝日新聞 「ネットで情報を入手してる層は内閣支持率が高い。なぜなのか?」
朝日新聞 「北限の造礁サンゴ、多くの命育む」
朝日新聞 「近年はネットのせいでデマやフェイクニュースが多い。ユーザのリテラシーが問われる」
朝日新聞 と ん で も な い 事を計画している可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 反安倍政権デモ広告の本当の目的が判明しました!!!
朝日新聞 「消費増税と社会保障充実に挑むなら我々は前原民進党を評価する」
朝日新聞Gの最近の不祥事 「強制わいせつ・過労死隠蔽・麻薬密輸」 もはや反社勢力だろ…
朝日新聞OB「日本は創氏改名をやらせた国だから、竹島の海底地名ぐらいは韓国語にしてもいい」
朝日新聞OBが『日本地名を韓国風に変えろ』と主張する最悪な光景。デタラメな歴史観を撒き散らす
朝日新聞OBが『腐敗しきった内部事情を暴露して』読者が激怒。本多勝一には誰も口出しできなかった
朝日新聞 「利益のために事実をねじ曲げ悪用した商工中金 さっさと解体すべきだ」
朝日新聞 「捏造、取材不足、侮辱的表現を許すな こんなものはメディアではない」
朝日新聞 「記録的不漁、絶滅危惧種 それでもウナギを食べますか?」
朝日新聞 ツイッターに「ピョンヤン2018」
朝日新聞 安倍総理と麻生財務相の電話を盗聴か
朝日新聞 首相の指示や関与が無く、官僚の忖度がなかったとしても、モリカケ問題は安倍の責任
朝日新聞、6年連続減収…捏造&押し紙で広告収入下落
朝日新聞、6年連続減収・・・
朝日新聞、WBCで韓国1次リーグ敗退を受け 「日韓対決が見られなくて寂しい。ライバルなのに…」
朝日新聞、“天声人語”で裏取りなしのトランプ逸話を掲載

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.