鬼嫁日記鬼嫁日記
鬼嫁日記の記事一覧

会社の先輩「店の前に変な男がうろついててキモイ」私「え…」→見ると全身真っ赤の格好をしてる彼氏の姿が…


18年05月24日 11:40

ダウンロード (80)

461: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/20(土)17:56:10 ID:QpC
私当時19歳アパレル店員 彼当時22歳ケータイショップ店員
私は原宿で働いてて結構派手なファッション大好きだった。
彼もオシャレは好きみたいだったけどセンスあまり良いとは言えず、
どこかズレてるのでいつも共通知人にはよく彼の服装はバカにされてる所をよく見てた。
でも私はあまり気にしていなかったし、自分も当時の原宿って感じの男性受けはしないであろう、
派手派手な目立つ格好を許容してくれてるからそれだけで充分だった。

でもそんなある日、私の職場の先輩が退職する際に彼を見てみたいから原宿に遊びにくるとき連れてきてよー!
と言われ、彼も紹介されるのが満更でもなかったようで私が早番出勤で彼が休みの日に店まで来てくれた。
彼氏を人に紹介するのは初めてだったのでワクワクしていたら、一緒に店番していた退職予定の先輩が、
「店の前になんか変な男がウロついててキモい」と言って来た。
なになに?と思って外に出たら、
消化器みたいに鮮やかな真っ赤なワイシャツと同じ色の真っ赤なパンツ、真っ赤な靴、真っ赤な女性物のハンドバッグを持ってる彼が…。
赤い色が好きなのは知ってたしそれぞれのパーツを見たことは今まであったんだけど、
何故全て合わせて来た…?
しかも首回りだけ私のプレゼントしたヴィヴィアンの緑色のマフラーをつけてた。
そして何故か田舎から出て来て場違い感に焦ったのか?彼は中々店に入ってこれず入り口でソワソワしていた所を見つかった状態だった。

すみません続きます。

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:36)関連記事
会社の先輩(女)「あ、ハンドクリームつけすぎちゃった。手出して」
会社の先輩(女)「あ、ハンドクリームつけすぎちゃった。手出して」
会社の先輩(女)「あ、ハンドクリームつけすぎちゃった。手出して」
会社の先輩(39歳)に女の子紹介しろと言われる
会社の先輩34歳独身女性。34歳にもなって独身なんだからきっと焦ってるだろうと思ってコンパをセッティングしてあげたのに「興味ないから」って…見栄はっちゃって無様www
会社の先輩♀(47)「あ、ハンドクリームつけすぎちゃったみたい。ちょっと手出して?」
会社の先輩♀(32歳)に俺のデカチンを入れた結果wwwwwwww
会社の先輩「お昼食べないの?」彼氏「はい!母から毎日お昼代に千円もらってるんですけどそれを貯めてるんです」私「え…」
会社の先輩「その時計ちょっと貸して」同僚「あ…」→同僚の夫「時計返して下さい!!」先輩「売っちゃった」同僚夫婦「はぁ!?」
会社の先輩「その時計ちょっと貸して」同僚「え…」→先輩は強引に同僚の腕時計を借りていったんだが…
会社の先輩「スマホゲーに今すぐログインしてくれ!」俺「今、商談中ですが…」
会社の先輩「スマホゲーのイベントがあるから会社では俺に携帯を預けろ」
会社の先輩「マカロン焼いたから食べてー」私「ありがとうございます」A「手作りの物を食べるなんてありえない」
会社の先輩「今の日本は女がイージーモードの社会だから女は楽だよね」
会社の先輩「土曜日ヒマ?」 私「いえ、出勤になっちゃって…仕事です」 先輩「じゃあその帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」 私「え?」→その後…
会社の先輩「大学東京だったの?どこに住んでたの?」俺「早稲田です」先輩「は?大学名なんかきいてない。自慢?」→不機嫌になって会話終了したんだが…
会社の先輩「起きたらダーリンがおはようって言ったからおはようって返したら遅刻するんじゃない?とか言われてヤバイ!と思って焦って…」私「…」
会社の先輩『学生時代からの恋人と入籍しました!結婚式もやります!』周り「おめでとう~!」→先輩が奥さんと一緒に暮らし始めてから、様子がおかしくなって・・・
会社の先輩から「八つ橋買ってきて」と千円渡されました。

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.