痛いニュース痛いニュース
痛いニュースの記事一覧

アブドゥル・バキさん「父さん、俺この子と結婚するよ」 → 父激怒、両目をくり抜き静脈を切断


18年05月19日 21:19

1 名前:名無しさん@涙目です。(宮城県) [US]:2018/05/19(土) 18:04:40.67 ID:yCOWPaVo0
1パキスタンのバローチスターン州ナシラバッドにある村で、5月12日に悲劇が起こった。アブドゥル・バキさん(22歳)は父親ドスト・ムハンマド(70歳)と4人の兄に交際中の女性と結婚したい旨を伝え、女性の家に婚約の提案をしてもらいたいと願い出た。

ムハンマドはその件に同意した様子を見せていたが、3時間後に態度が急変。バキさんの兄4人と組んで、バキさんを部屋に閉じ込めた。さらにバキさんをベッドに縛り付け、眼球をくり抜くという冷酷極まりない行為に出たのだ。

ムハンマドは、息子を助け出さないようにと妻を別の部屋に監禁した後、バキさんが泣き叫ぶ中、片方の目をスプーンでくり抜いた。その時、バキさんは自分の眼窩から目がぶら下がったのを見たという。その後ムハンマドはナイフで静脈を切断。「もうやめてくれ」と懇願するバキさんを無視し、もう片方の目にも手をかけたのである。

両目をくり抜かれたバキさんは父親に「殺してくれ」と頼んだが、ムハンマドは冷酷に「村の他の男たちの見せしめだ」と言い放ったそうだ。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12239-030298/
続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:464)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.