ネトウヨにゅーす。ネトウヨにゅーす。
ネトウヨにゅーす。の記事一覧

【暴言問題】立憲・小西洋之「当日、武士の情けで彼を許した。和解の握手をしたわけではない」 ネット「何処までも卑怯なやつやな」


18年05月16日 08:00

1: (^ェ^) ★ 2018/05/15(火) 18:00:25.40 ID:CAP_USER9
https://snjpn.net/archives/51305

no title


握手したのは信念を伝えるため

立憲民主党・小西洋之
「当日、武士の情けで彼を許した。それは普通の自衛隊員だと思ってから。当日は和解の握手をしたわけではない、国会議員としての信念、文民統制に反する行為を行ってはいけないと伝えるために握手した」

(略)

▼ネット上のコメント

・全く意味不明立民の支持者はこの説明聞いて納得出来るのでしょうかね不思議です…

・後付でいくら言っても無駄でしょう。何なのこの人?

・小西議員、武士を気取るなら「武士に二言はない」という言葉も思い出してください。

・天ぷら落としたくらいで店を恨むような奴だからのう。

・武士の情けって、誰が言ってんの?

・ハイハイ、国民の敵に再認定。ちゃんと責任とって辞職しなさい。自衛隊・兵隊のないどっかの島国に亡命でもいいですよ。

・小西議員にはブロックされたので意見出来ない。彼は更正のチャンスを逃していると思う。

・根っからのクズ。君程度の人間に武士などと騙られては、武士道が泣く。どのように言い繕うとも、小西洋之が日本国民の敵であることに変わりはない。

・こいつが武士と言うと無性に腹が立つ!

・何処までも卑怯なやつやな

引用元: ・【暴言問題】立憲・小西洋之「当日、武士の情けで彼を許した。和解の握手をしたわけではない」 ネット「何処までも卑怯なやつやな」

(´・ω・`)<話題になってるニュースだよ



続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:136)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.