ネトウヨにゅーす。ネトウヨにゅーす。
ネトウヨにゅーす。の記事一覧

【AERA】水原希子「私はハーフなので、人とは違うと小さい頃から思っていました。だからいじめられないように、目立たないように…」


18年05月14日 21:10

1: (^ェ^) ★ 2018/05/14(月) 18:17:08.54 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180511-00000056-sasahi-ent

no title


 女優やモデルとして活躍する水原希子さんは、SNSでも多くのフォロワーを抱える。SNS上では時に社会的な発言をし、賛否両論、様々なコメントであふれることも。それでも発信をやめない、彼女の強さの源とは。

 希子さんの強さは、決して発信をやめない意志の力と、大きな波すら乗りこえてさらに前進してしまうところにある。が、彼女も最初からアグレッシブなパワーの持ち主だったわけじゃない。何度も襲いかかる「自分を発信する怖さ」に打ち勝って、ここまできたのだ。

「私はハーフなので、人とは違うと小さい頃から思っていました。だからいじめられないように、なるべく目立たないように、同級生と一緒の趣味を持ったり、しゃべり方を同じようにしたりして安心していた。東京に出て、モデルになったとき、他のモデルの子がみんな個性的で、みんな違うバックグラウンドを持っていたんです。みんな違って、みんな素晴らしかった。そこから、自分の個性ってなんだろうと探し始めたんです。自分の心のひかれるままに、音楽をたくさん聴いて、映画をたくさん見て、いろんな場所に行っていろんな遊びをしました。当時のギャルブームに乗って茶髪にして、日焼けしていたけれど、やっぱり違うなと思ったんです。髪を黒くして、赤いリップにたどりついて、やっと自分らしさに自信が持てるようになりました」

恋愛でも、自分が分からなくなり、自信を失ったことがある。

(略)

(ジャーナリスト・速水由紀子、編集部・大川恵実、写真部・東川哲也)

※AERA 2018年5月14日号より抜粋

引用元: ・【AERA】水原希子「私はハーフなので、人とは違うと小さい頃から思っていました。だからいじめられないように、目立たないように…」

(´・ω・`)<話題になってるニュースだよ



続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:65)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.