哲学ニュースnwk哲学ニュースnwk
哲学ニュースnwkの記事一覧

事故物件住みます芸人が語る印象に残った事故物件


18年05月12日 00:00

1: 名無しさん@涙目です。(禿) [CN] 2018/05/11(金) 13:52:26.12 ID:C5paVo0f0 BE:932354893-PLT(12931)
2018年4月28日(土)から29日(日)までの2日間、千葉・幕張メッセで開催された「ニコニコ超会議2018」。

「怪談&ホラーゲーム実況ステージ」では、「大島てるの事故物件コレクション鑑賞」と題して、事故物件公示サイト「大島てる」管理人の大島てるさん、事故物件住みます芸人の松原タニシさんが登壇。

これまで数々の事故物件に住んだ松原さんの印象に残った事故物件を紹介します。

左から松原タニシさん、大島てるさん。
no title


■松葉タニシの事故物件居住遍歴

松原:
事故物件住みます芸人として、今まで事故物件に住んでおります。
これは1軒目の事故物件ですね。家賃が4万5千円で10畳ワンルーム。めちゃめちゃ綺麗です。
no title


大島:
本当に綺麗ですよね。

松原:
ただ、ここは10年ほど前に殺人事件があってマンションの住人がほぼ出ていってまったんですよ。
なので、マンション自体が事故物件になったというマンションでございます。
1階の鏡張りの駐輪場がなぜか誰も停めていないというね。
no title


駐輪場に髪の毛が散乱していた、これも謎でございます。
僕は番組で住み始めたんですけど、1軒目の事故物件に1年間住んでちょっと慣れたんですよ。
no title


■畳を引き剥がすと血痕が…息子が母親を殺したいわくつきの物件

2軒目は、畳が1枚だけ新しくて引き剥がすと血痕がありました。黒いのが血です。
no title


お風呂場なんですけど、なぜか鏡がペンキで塗りたくられているというね。これも謎です。
最終的に近所の定食屋のおっちゃんが教えてくれたんですけど、息子と母親が二人暮らしで息子が母親をボコボコに殴ったと、それで血まみれになって
畳の下に血痕が染み込み、そのあと逃げる母親をお風呂場の浴槽で顔を沈めて殺したという物件でして、なぜか鏡がペンキで塗りたくられているんです。
no title
http://originalnews.nico/97609
続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:172)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.