ネトウヨにゅーす。ネトウヨにゅーす。
ネトウヨにゅーす。の記事一覧

【TDL】金正恩は過去数回、日本に密入国していた・・・東京ディズニーランドを観覧


18年05月06日 21:01

1: ハニィみるく(17歳) ★ 2018/05/06(日) 20:15:31.09 ID:CAP_USER
※ 動画がソース元にあります
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<アンカー>
金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長が1990年代初頭、偽造パスポートで何度も密入国したという報道が出ました。当時、金正恩は8歳。密入国の場所は日本のトキョ・テジュニレンドゥ(東京ディズニーランドに行くためだった事が分かりました。

キム・ナンソン記者です。

<レポート>
労働党の副部長だった朴英武(パク・ヨンム)は去る1991年5月、二人の男の子を連れて日本に入国しました。 二人の子どもは金正恩委員長と兄の金正哲(キム・ジョンチョル)と判明したと日本のメディアが報道しました。

当時、朴氏は『ヒカルド・パク(映像ではリカルド・パク)名義のブラジルのパスポートを使い、金正恩は『パク・ジュジェプ(多分、パク・ジョセフ)』という名前で、朴氏の息子を装いました。

東京ディズニーランドでミキマウス(ミッキーマウス)を見たいという8歳の金正恩のため、偽造パスポートまで作った事が分かりました。朴英武は翌年も金正恩を日本に連れて行きました。

アメリカ情報当局は、朴英武が金正日(キム・ジョンイル)の財産を管理していたパク・ヨンム(発音違い)であると把握しました。

<マイケル・リー (CIA韓国支部長=2014年)>
「金正日書記室にパク・ヨンムという人物がいるが、その人物が全面的にそれらの責任を負って海外で物資を調達して・・・」

一説では、1998年にアメリカに亡命した金正恩の叔父であるパク・ゴンがパク・ヨンムという名前で活動して、金正恩兄弟を見ていたのではないかという推測も出ています。

TV朝鮮のキム・ナンソンでした。

ソース:NAVER/TV朝鮮(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=448&aid=0000241849

引用元: ・【北朝鮮】金正恩は過去数回、日本に密入国していた・・・東京ディズニーランドを観覧[05/06]

(´・ω・`)<話題になってるニュースだよ



続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:81)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.