ねたAtoZねたAtoZ
ねたAtoZの記事一覧

【テレビ】工藤静香、おニャン子の頃は「果てしなくやる気ゼロだった」


18年04月17日 08:01

1:湛然 ★:2018/04/17(火) 05:04:35.01 ID:CAP_USER9.net
2018年4月16日23時56分 スポーツ報知
工藤静香、おニャン子の頃は「果てしなくやる気ゼロだった」

 歌手の工藤静香(48)が16日放送のフジテレビ系トーク番組「石橋貴明のたいむとんねる」(月曜・後11時15分)初回にゲスト出演。15年ぶりの再会を果たしたMC「とんねるず」の石橋貴明(56)と熱いトークを展開した。

 85年から87年にかけて放送された同局系バラエティー「夕やけニャンニャン」で共演していた石橋と工藤。
おニャン子クラブのメンバーだった工藤は「あの頃はとんねるずの2人が怖くてしようがなかった」と、いきなり告白。
石橋も「あの番組はいつの間にか、おニャン子の番組になっちゃって。辞めたくて辞めたくて、しようがなかった。(おニャン子メンバーにも)オマエらとしゃべるか!って思っていた。寄らば斬る!って感じで。
オッパイもみたいくらいは思っていたけど…」と返した。

 当時16歳で大人気となった工藤だが、石橋が「あんまり、やる気なさそうだったよね?」と聞くと、「あの時はやる気ゼロだった。全然ゼロ。果てしなくゼロ。ソロデビューもいつの間にか決まっていた」と正直に振り返った。

 さらに石橋は「ソロで売れた頃、静香のポルシェに乗せてもらったら、ドライビングテクニックが男の子だった。怖かった」と明かすと、工藤は「(89年のヒット曲)『黄砂に吹かれて』の頃でしょ」と即答。
おニャン子当時のファンについても「朝起きたら、自分が捨てたゴミが全部並んでいたり、本当にキモかった。私のマンションの前で私が捨てた生ゴミとかビンとか全部、並んでた。泊まったベッドでもシーツにティッシュがあったり、本当おかしくなりそうだった」と明かし、
なぜか、石橋が「すみませんでした」と謝る場面もあった。

 「コンサートの後とか暴走族のファンが迎えに来てくれて、どっちの暴走族が(自分の送迎車を)先導するかでケンカしたりしていた。ケンカされてもイヤだったから、事務所の社長が止めていた」と明かした工藤。
石橋も「ファンだけじゃなく、当時はテレビ局も誰でも玄関から入れるくらいセキュリティーが甘かった。TBSの玄関にあったグランドピアノとか持っていかれちゃったんですよ」と驚愕の事実を明かしていた。


工藤静香



http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180416-OHT1T50171.html
【テレビ】工藤静香、おニャン子の頃は「果てしなくやる気ゼロだった」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523909075
続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:53)関連記事
【テレビ】 "消された知事発言" メディアの「報道しない自由」「切り取り」「偏向報道」をどう見抜くか
【テレビ】 「めちゃイケ」終了発表の平均視聴率 6・6%
【テレビ】 なんでも鑑定団“茶碗を「国宝級」騒動”でBPOに申し立て 愛知の陶芸家ら
【テレビ】 イチローのジョーク「韓国で頑張れ」の「韓国」の部分が不自然に隠されて報じられる
【テレビ】 フジテレビ緊急事態!!
【テレビ】 気象予報士・半井小絵さん 「NHKにいるときにはあんなに偏向報道をしているとは思いませんでした」
【テレビ】 近畿地方地震で各局「報道特別番組」・・・テレビ東京は韓流ドラマを予定通り放送
【テレビ】10代男女が選ぶ、24時間テレビのマラソンで走ってほしい芸能人トップ10wwwww
【テレビ】24時間テレビ寄付金総額が判明
【テレビ】AbemaTV『ホンネ』制作陣の暴走でテレ朝スタッフが全面撤退の緊迫舞台裏
【テレビ】「M-1グランプリ2018」開催決定 和牛、ミキ、かまいたち、ジャルジャルら出場
【テレビ】「NEWS23」で青林堂のパワハラ問題を特集 罵声など生々しい実態が明らかに
【テレビ】「あのね…」Mステ初登場ガールズバンドの「CHAI」、タモリに「タメ口」で物議「ありえない」
【テレビ】「どこに感動要素があるのか」 大家族番組への批判に反響
【テレビ】「めちゃイケ」終了でよゐこ・有野の将来は…
【テレビ】「イッテQ」の予算が危機的状況? ウンナン・内村光良が吐露「爆発しそう」
【テレビ】「ガキの使い 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」大みそかSP 視聴率 17・3%
【テレビ】「ガキ使」ベッキーへの無理やりキックにネットで批判の声「怒りで震える」
【テレビ】「サザエさん」新スポンサーwwwwwwww
【テレビ】「ビビット」が謝罪、ホームレス報道で「化け物」

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.