鬼嫁日記鬼嫁日記
鬼嫁日記の記事一覧

彼が1年留学する事になった→プロポーズしてくれると期待した結果、彼から「アメリカにはママと一緒だから安心して」と言われ思わず…


18年02月13日 22:10

gatag-00011462

737: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/22(木) 22:40:21 ID:2ur2M9h0
私は医局秘書で、2年ほど同じ科の先生とお付き合いしていました。
彼が1年ほど留学することになって、ひょっとしてプロポーズしてくれるかもと期待していました。
しかし彼から「1年待って欲しい。アメリカにはママと一緒だから安心して!」

留学を期に当然別れました。
彼が留学してから医局秘書をやめました。
私の送別会で彼と結婚するから転職するんでしょと言われたので、
母親と一緒に留学していることを先生方や同僚、看護師さん達にぶちまけました。
皆一同に驚いてました。書類上も同伴者はいないことになってたから。
でもそれ以上に驚いたのは、羨ましいと言ったマザコン先生が何人もいたこと。
私立大学病院で留学中は無給だから親からの経済的支援は仕方ないけど、
30歳過ぎた男が母親同伴留学すること自体、やっぱり普通じゃない。

マザコンと別れたことと一般常識が通用しない職場を変えて良かったよ。
今は普通の中小企業で普通の事務員してます。

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:27)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.