鬼嫁ちゃんねる鬼嫁ちゃんねる
鬼嫁ちゃんねるの記事一覧

夫に顔をボコボコにされ、暴力を三年くらい耐えてた私。ある日、県外の次女に夫のDVを打ち明けたら・・・


18年02月13日 00:06

151おさかなくわえた名無しさん 2018/02/09(金) 21:02:56.99 ID:ohLAvHejV
かなり長くなって申し訳ないけど書く。

数年前、旦那のDVが原因で離婚したんだけど
離婚するまで三年間ずっと家族にも言えずに耐えてた。
病んで心が麻痺してたのもあったし、家族に心配かけたくなくて隠してた。
ただ実家が近かったから昼間はしょっちゅう帰ってて、だから家族からは向こうの両親に悪いからそんなに頻繁に帰って来るなって言われてた。

私には姉が2人いて、長女は結婚してて町内に住んでる。
次女は県外にいて、バリバリのキャリアウーマンで男より仕事って感じ。
私が実家に帰ってばかりだと知って、次女からよく怒られてた。

だけどDVを三年くらい耐えてたある日、本当にヤバイくらい殴られて顔も事故った人みたいにボコボコにされて
心配かけるから実家にも帰れないと思って
県外の次女に今から行っていいかって真夜中にメールした。
そしたらすぐに次女から電話がきて
命令口調で訳を話せと脅されて仕方なく事情を説明したら
ちょっと待ってな!と言われ電話が切れた。
その後五分もしないうちに実家から電話がきて、ちょうど実家に戻ってた長女と母が迎えに行くから荷物まとめて待ってなさいと言われた。
次女が説明して迎えによこしてくれたらしい。

実家に戻ってからこれまでの事をポツリポツリと家族に話して、今まで隠してたこと、心配かけたことを謝ってめちゃくちゃ泣いた。
次女は翌日も仕事だから、電話せずにメールで謝っといた。
その日は気持ちが落ち着かなくて明け方まで眠れなくて、日が昇ってからようやく眠れた。

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:103)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.