結婚・恋愛ニュースぷらす結婚・恋愛ニュースぷらす
結婚・恋愛ニュースぷらすの記事一覧

うちの中学生の娘が近所の犬に噛まれた


18年02月11日 21:15

WS000036

282:名無しさん@おーぷん:2018/01/26(金)16:21:15 ID:VSA
うちの中学生の娘が近所の犬に噛まれた。
門扉が開けっ放しになってたお宅から飛び出してきたSBのお父さん犬ぐらいの大きさの犬で
学生鞄で防御したけど何度も襲ってきたので怖くて逃げようとしたところを噛まれたらしい。
外飼いでチェーンが外れたか何かだったみたいだけど、飼い主らしいおばあさんが無言で出てきて
犬を棒で殴ってリード掴んで連れて行って、一言も何も言わなかったんだって。
真っ青になって帰ってきた娘の姿にビックリして、とにかく病院に連れて行って
感染症の検査と手当をしてもらったんだけど、
足を2ヶ所噛まれてて、ふくらはぎは細いテープみたいなのを2枚貼って傷口を塞いでる。
昨今は針と糸で縫わないのかな?
で、娘に聞いてそのお宅を訪ねて行ったんだけど、庭につないだ犬の回りは糞だらけで
その時も犬は私を見て興奮して門扉の向こうから飛び掛かろうとしてはチェーンが突っ張って届かないって感じ。
あきらかにストレス溜めてるっぽい。
インターホン慣らしても人がいるのに誰も出ない。中から音が聞こえるし、ガラスに人影の移動も見える。
翌日の朝、もう一度行ってみたけど一緒で、人がいるのに応答がない。
それで派出所に行って事情を話し、ついでに被害届も出した。
派出所からその家の人から私に連絡するように伝えてくれると言うことで帰ってきた。
それから2日後、損保会社から電話があって、何故か損保マンから謝罪の言葉と傷のお見舞いの言葉があり
治療費と慰謝料が出るので、手続きの流れの説明があったんだけど
とにかく本人から連絡が欲しいと言ったら「一度もないんですか?」とビックリしてた。



元記事:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1513060247


続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:50)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.