鬼嫁日記鬼嫁日記
鬼嫁日記の記事一覧

何かにつけて「俺の気持ちも分かってよ」と言う彼…仕事や家のことが大変になり別れを切り出した結果…


18年02月10日 22:10

71863f40c494714e9f4c11460b4592aa

745: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/04(水) 09:30:47 ID:u/MXbPyh
何かに付け「俺の気持ちも分かってよ」と言うヤツが居た。
私の仕事や家のことが大変で連絡も侭ならず、会うことも少なくなってしまい、ヤツがごねだしたのだ。
ひとしきり謝った後、でも。。と↑の事を説明したら「俺の~」と。
その後も「お前の気持ちも分かるけど俺の気持ちも分かってよ」が話し合いの〆言葉に。
大体そう言うヤツって「気持ちも分かるけど~」とは言うが分かってないし、分かろうともしていない。
自分の事を押しつける事しか考えていない。
別れると切り出したときもやっぱり「俺の~」だったw

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:26)関連記事
何かにつけ『奇跡』言う彼の母親「息子クンは奇跡の子供だからv」「奇跡の子だから大事にしてあげてね☆」→帰りに彼「俺って奇跡の子ってよくわかっただろ(ドヤヤァ」
何かにつけて「お前より俺の方が凄い」とマウントを取ってくる彼いい加減疲れて…
何かにつけて「そんなことも知らないの?」「こんなこともできないなんて」「どうしようもない子だね」と彼から言われる…別れを彼に伝えても…
何かにつけて「愛情が足りないんじゃない?」と言う義父母。「孫チャン預かってあげるから嫁子は実父の介護に行ってらっしゃい」と言われても、なんか…
何かにつけて「欧米のシステムの方が優秀」だとか「欧米の方が環境がいい」とか言う奴って何なの?
何かにつけても中途半端なんやが…
何かにつけてマウンティングしてくる近所の女。所謂インスタ映えを重要視するタイプのようで…
何かにつけて先生の悪口を言ってる息子…話を聞くと、えこひいきが凄いらしく…
何かにつけて子どもの画像を見せようとしてくる友人が気に障る
何かにつけて家族を1番にしてた彼女。最初のうちはドタキャンも仕方ないと思ってたけど、昨日『家族とご飯行く事になったから今日はナシで』とメールがきて…
何かにつけて空見上げて「助けなきゃ…」って言ってた中学生時代思い出すからやめて

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.