結婚・恋愛ニュースぷらす結婚・恋愛ニュースぷらす
結婚・恋愛ニュースぷらすの記事一覧

女が男に激怒! いらないプレゼント買ってくる男って何なの? 女に欲しい物を聞いてから買え!


18年02月08日 21:10

WS000071

1:名無しさん@涙目です。:2018/02/08(木) 14:27:37.61 ID:qPyI0b8g0
自称ですが犬の訓練士をしている富谷愛実(35歳)です。男子の好みは、私を優しく包んでくれる「ゆるふわ男子」。怒らなくて、いつもニコニコしてて、嫌なことがあってもそれを顔に出さない人。

私、他人が辛そうな顔をしていると、私まで辛くなるから、どんなに辛くても、痛くても、悲しくても、彼氏にはいつもニコニコしててほしい。

そして、私のわがままを何でも聞いてくれる人じゃなきゃダメ。 あっ、聞いてくれるだけじゃダメ(笑)。ちゃんと私のワガママを聞いて、実現してくれる人じなきゃイヤ。

男子の皆さんに問いたい。女子に贈るプレゼン トって、何のためにするもの? まさか性欲を満たすため、気に入られようと打算的な計画のためにプレゼン トしてるわけじゃないよね? 女子に喜んでほしいからプレゼン トを買うんでしょう?

それならね欲しくないものを買ってこないでほしい。「サプラァーイズ♪」とかいらない。私が欲しいものを買って来て。事前に女が欲しいものを聞いて。いらないものを渡されても、女子は損しかしないわけ。置く場所に困るものを送られるようなもの。

(中略)

プレゼン トにサプライズは不要! 何故かって? いらないプレゼン トをもらったときのガッカリ感は異常だから。でも、サプライズプレゼン トする側は気分がいいよね。満足感があるから。

おわかりいただけたでしょうか? 本来ならば女子を喜ばせるためのプレゼン トなのに、男子の自己満足のためのプレゼン トになっていることが。

女子が必ず喜ぶプレゼン トの渡し方はひとつしかない。 女子と一緒に買いに行くべし。 もしくは女子に欲しいものを聞いて、それを買ってあげて。 何度も言うよ!残さず言うよ! サプライズはする側の自己満足でしかない。

(中略)

「よし、今から好きなもの買いに行こう!」と言ってくれる男子の頼もしいこと。 そんな男前男子が少なくて、私は悲しい。

実は、プレゼン トにはもうひとつ種類がある。それは、現金を渡すこと。レストランで食事をしているときスイーツを食べ始めたあたりでスッと渡す。

え? 現金なんて生々しい!? あなたは現金を稼ぐために働いているんじゃあないんですか? それは生々しくないの? 目的はお金でしょ?

(以下略)

長すぎるので以下ソース
https://gunosy.com/articles/axm5b


元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1518067657/


続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:33)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.