鬼嫁ちゃんねる鬼嫁ちゃんねる
鬼嫁ちゃんねるの記事一覧

「結婚したら男は地獄だ。女は無駄遣いして旦那をATM扱い」と言う後輩に嫁のことをのろけまくった


18年02月08日 17:01

30名無しさん@おーぷん 2018/02/07(水)23:36:33 ID:8jV
だいぶ前、会社の飲み会があった。
それまでは和気藹々と盛り上がってたのに、結婚の話になったら、
後輩A(独身・男)が「結婚したら男は地獄だ。
女は化粧やランチで無駄遣いばっかりする。
昼間旦那が働いてる間に不倫する。旦那をATM扱いする」みたいなことをベラベラ喋り始めた。
口調は茶化すというか、ボケで笑いを取ろうとして言ってるような感じだったけど、その場には女子社員も結構いたし、既婚者も多いし、全然笑えないし、微妙な空気になった。
そんな空気に気づかずAは「俺さんの奥さん専業主婦なんでしょ、寄生虫www」と俺に向かって言ってきた。

嫁が専業主婦なのは俺の希望だし、嫁を馬鹿にされてすげえイラッと来た。
だから逆に、これでもかというほど嫁のことをのろけまくった。
「うちの嫁は本当に可愛いし本当に可愛いし俺にはもったいないくらいできた嫁で娘も嫁に似てめちゃくちゃ可愛い」みたいなことを延々と喋り続けた。
思わぬ反撃にAは負けじといろんなこと言ってきたが、全部嫁可愛いで返した。
「化粧したってすっぴんがひどいでしょwww」→「すっぴんも可愛いんだよ!でも見れるのは俺だけ!お前には見せない!」
「どうせBBAになるwww」→「BBAになっても嫁は絶対可愛い!」
「ATM扱いしてる!」→「家に帰ってきたら美味い飯と可愛い嫁と可愛い娘が待ってて幸せ!だから俺はATMでもいい!」
みたいな感じ。論破できたらかっこよかったんだろうけど全然論破できてないし自分でもすげえアホだと思う。

というか別に嫁は美人ってわけでもない普通の顔。(でも俺は好き)
誇張もかなり入ってたし、そもそも嫁に向かって可愛いとか好きだってあんまり言ったこともなかった。
けれど周りは盛り上がって「ヒューヒュー」「俺さん熱いっすね~」と俺を冷やかし始めた。
若い女の子たちが「いいなー俺さんみたいにいっぱい褒めてくれる人と結婚したい」「私も~」とか言ってくれて結構舞い上がった。
(まあその子らは俺じゃなくて褒めてくれる人がいいのはわかってる)
Aはだんだん大人しくなってた。別の後輩に「俺さんが羨ましいからって僻まないでくださいよ~」って冗談っぽく言われたのが応えたんだろうな。
飲み会から帰ったら嫁と娘が余計可愛く見えてニヤニヤしてしまった。
そしたら嫁に「なに?ご機嫌じゃんw会社の女の子といいことでもあった?」って笑われたけど適当に「違うよ」と否定して、のろけたのは黙っておいた。

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:59)関連記事
「結婚したい」と彼女から言われ続け、洗脳されつつあったが、ある日共通の友人から彼女について衝撃的な話が…
「結婚したい人がいるから会ってほしい」と言う娘。快く暖かく迎えようとその日を待っていたが…
「結婚したい女性キャラ」ランキング!「レム」や「クリスタ」達を抑え、圧倒的な支持で1位に輝いたのは…
「結婚したい相手を家に連れてきたい」と言う娘。夫は彼の収入を見て結婚を反対しだした
「結婚したくない」←これwww
「結婚したこの十二年が人生で一番幸せだったな 」と旦那に言ってみた結果…
「結婚したのか、俺以外のヤツと…」で一大ブームを築き上げた元ネタのスマホゲーム、先日ひっそりとサービス終了してた
「結婚したのか、俺以外の奴と…」←キモ過ぎワロタ
「結婚したら奥さんは仕事を辞め、贅沢三昧させるのが男の甲斐性」という考えの彼に「仕事が好きだし、結婚しても働きたい」と伝えた結果…
「結婚したら子どもが出来る」と信じていた嫁。どうやって高校や大学に入ったんだ…
「結婚したら守ってほしい三ヶ条」という物を婚約してる彼女から渡された
「結婚したら家庭に入って欲しい」と彼から言われたが、彼一人の収入で生活は無理だと思い、「結婚しても共働きしよう」と言った結果…
「結婚したら無条件で同居して祖父母の介護してくれる!」と思い込んだ膿家脳の男にストーカーされた看護師さんがいたんだが、こういう男って基本的に無職?
「結婚して」手紙を約60回送った男の末路wwwww
「結婚してくれ」と泣いて頼まれたので渋々結婚したらとんでもない嫁だった。やり直したい…
「結婚しても、他に好きな奴出来たら付き合っていいよ。でも、ばれないようにしてね」と言った時の彼の心情って…
「結婚してもらう彼氏を軽トラに乗せる女とかないわ」
「結婚してよかった」と思っている人の割合が判明
「結婚してよかった」と思っている人の割合は9割 その理由も聞いてみた

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.