鬼嫁ちゃんねる鬼嫁ちゃんねる
鬼嫁ちゃんねるの記事一覧

彼と婚約指輪を見に行った時、彼が自分用のネックレスに夢中で私を放置。「この人は無理」と悟ってしまった


18年02月06日 01:07

535恋人は名無しさん 2018/02/05(月) 08:06:43.68 ID:h2yw6fRm0
彼と婚約指輪を見に行ってきた。
が、店に入るなり彼は自分用に、とチェーンネックレスに夢中。
指輪は一人で見ててと店員さんとプラチナはどーだの、金はどーだのと話始めた。
事前に指輪の予算も聞いたのだけれど、彼は濁すばかりで予算も何も分からないまま一人で見て回った。
そのあと好きなデザインを何個か出してもらってると彼がやってきた。
10万くらいのと、5万くらいのだったのだけれど、そりゃ店員さんはこれで10万ならお安い方ですよ、と高い方を薦める。
私も10万のが綺麗だなって思った。
でも彼は5万のがお得に決まってんじゃんって…

店を出た後、プラチナや金のチェーンネックレスは25万超えで一生ものだからうんぬんかんぬん語っていた。

そして指輪については、ああやってケースに並ぶとどっちが綺麗とかなるけど、家に持って帰ってしまえばどんなものも綺麗に見えるよねって言われた。

私の心が汚いのでしょうかね。
無理だと悟りました。

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:20)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.