芸能人の気になる噂芸能人の気になる噂
芸能人の気になる噂の記事一覧

陣内智則が9年経ってもいまだに笑ってネタにできない藤原紀香との離婚


18年01月14日 12:00

1: Egg ★ 2018/01/13(土) 10:23:46.76 ID:CAP_USER9

番組を見ていて、

「そこはスルーなのかい!」と思わずツッコミを入れたくなった人は多いだろう。

 7日に放送された『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)のゲストは陣内智則。

 今や人気ピン芸人となった陣内にまつわる爆笑面白エピソードが次々と披露され、タイトルどおり、笑いにあふれた番組内容だった。しかし何かが足りない……。

「画面の上部に

でているテロップでは『元お寿司屋さんの正社員?「ドヤ街で謎バイト」→「美女局アナ婚」逆転人生』となっていました。

 スタジオに用意された経歴を書いたボードにも《2007年 33歳 エンタで調子に乗る》の次が《2017年 43歳 ハワイで挙式》となっていて、あの女優との結婚・離婚に関しては一切触れられることはなかったですね」(スポーツ紙記者)

 陣内にとっては消してしまいたい過去なのか、また藤原紀香にとっても触れられたくない過去なのか、それともテレビ局サイドの忖度か。

「番組のコンセプトから考えて、失敗や苦労などネガティブな話があって、それからの“爆笑”なんですが、あの話はタブーなんです。それに最終的に笑いに持っていけないからなんですね。

 ふたりが離婚して9年が経とうとしていますが、人前で笑い話にするほどまでにはなっていないということなんでしょう。

 ひょっとしたら生きているあいだは難しいかもしれません。それにそれぞれ新しい伴侶がいますから、その人たちのことも考えると触れにくいのだと思います。さんまさんと大竹しのぶさんのようにはいきません」(テレビ局関係者)

 ただ、ほかのバラエティー番組では紀香の名前は出なくとも、結婚・離婚・当時の浮気などがいじられることはたびたびあり、今回の番組でまったく触れられていないのは違和感が残る。

「今の視聴者はテレビ局の“大人の事情”についてよくわかっています。

 それでも、この番組はゲストの半生を面白おかしく紹介する番組なので、視聴者はそこのところを期待していたと思いますよ」(前出・スポーツ紙記者)

 陣内が笑ってネタにできる日はいつになるのか?

週刊女性PRIME / 2018年1月10日 16時0分
https://news.infoseek.co.jp/article/jprime_11428/

写真
no title

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:42)関連記事
陣内智則&松村未央アナ、ウェディングドレスとタキシード姿を披露(画像あり)
陣内智則、とんねるずと1度も共演なし「いつかお願いします」
陣内智則、とんねるずと1度も共演なしwwww
陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」
陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」
陣内智則、金本監督批判wwwwwwwwwwww
陣内智則「うわぁ囲まれてもうたわ。オーケーGoogle、ここを脱出出来る確率は?」
陣内智則「うわぁ囲まれてもうたわ。オーケーGoogle、ここを脱出出来る確率は?」
陣内智則「うわぁ囲まれてもうたわ。オーケーGoogle、ここを脱出出来る確率は?」
陣内智則「お、倉本やん。ちょっと見てみよ」
陣内智則「おっおねショタ本かエ口そうやなあ~。ちょっと読んでみよ!」
陣内智則「ここがなんjかぁ、ちょっと覗いてみるか!」
陣内智則「ここがなんJかぁ、ちょっと除いてみるか!」
陣内智則「ジョジョのVR?面白そうやからやってみよ!」【ジョジョSS】
陣内智則「ペナントの意味が…」CS持論に賛同の声
陣内智則「淫夢ってのがおもろいらしいから借りてきたけどなー。ポチっと。」
陣内智則「間違えてホモビ買ってもうたけどまあええか 見よ ポチッと」
陣内智則が元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ会った結果wwww
陣内智則が橋本環奈にセクハラ発言wwwww

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.