芸能人の気になる噂芸能人の気になる噂
芸能人の気になる噂の記事一覧

吉高由里子「貴族の密約」


18年01月14日 02:30

1: きゅう ★ 2018/01/12(金) 18:40:45.78 ID:CAP_USER9

 本誌スクープ的中! ジャニーズ『V6』岡田准一と宮崎あおいが、結婚することを発表した。しかし、この一報にはらわたが煮えくり返っているのが吉高由里子(29)だ。
 「結婚報告の封書をファンクラブの会員向けに24日着で送ったところ、配送会社の誤送により22日に届いてしまったことで発覚。しかし、これに反応したのが、ジャニタレとの結婚を心待ちにしている女たち。中でも『関ジャニ∞』大倉忠義(32)と熱愛中の吉高は、強行策をも辞さない構えだというのです」(芸能記者)

 V6からは3人目となる結婚。つまり、ジャニーズの1グループに1人の結婚という暗黙のルールが崩壊した格好だ。そんな弱体化するジャニーズに吉高は、「結婚&引退」の密約を交わしたというのだ。
 「吉高は、水面下で大倉側との大型密約を成立させたようです。ずばり、'18年7月22日の30歳誕生日前後の電撃婚で合意。大倉ファンやジャニーズに配慮してケジメの引退も決めたとか」(芸能ライター)

 吉高は'15年初め、結婚秒読みだったバンド『RADWIMPS』野田洋次郎と破局し、ショックで休業状態に。だが、'16年7月に発覚した大倉との熱愛で持ち直したという。
 「'17年1月期の連ドラ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)では約2年ぶりのドラマ主演も、平均視聴率11.4%とイマイチ。さらに9月公開の主演映画『ユリゴコロ』もコケ、女優業にやる気をなくしています。そんな吉高は、大倉との結婚を熱望している。当初、ジャニーズの圧力で強制破局指令が出たとされますが、吉高は無視。'16年には大倉とのバリ旅行、'17年にはすし店デートを報じられ、強い意志を窺わせた」(同)

 当初、吉高は強行婚を狙っていたが、ジャニーズサイドからの強い要請に妥協。「'18年7月婚」を落としどころにしたという。
 「ジャニーズサイドからの“年末年始はダメ”という強い要請を吉高も受け入れた模様。しかし、その後、岡田結婚の情報を耳にした吉高は激怒。“30歳までに絶対結婚する”と迫り、誕生日婚が密約合意点になったようです」(芸能関係者)

 ただ、周囲が心配しているのが「早すぎる妊娠」だ。
 「腑に落ちない吉高は“できちゃった”の強行に出る可能性があるのです。関係者はヒヤヒヤです」(同)

 大倉の父親が大手焼き鳥居酒屋『鳥貴族』の社長ということもあり、“貴族の密約”は強気なのだ。

http://wjn.jp/article/detail/4525641/
imagesKP785YPA

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:24)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.