哲学ニュースnwk哲学ニュースnwk
哲学ニュースnwkの記事一覧

今までにあった修羅場を語れ『住居乗っ取り夫婦』


18年01月14日 01:00

22:おさかなくわえた名無しさん:2012/05/09(水) 10:38:07.75 ID:Nf3TeOWd
当方田舎の学生。
昼間、講義がない時間にサークルの部室に行ったら誰もいなかったので、
ひとりで昼寝をしていた。
部室には絨毯をひいていて、横になって寝られる環境になってた。

ぽかぽか陽気の中まどろんでいたら、ジーンズの中に違和感が。
何かガサガサしてる。
ちいさな虫でも入り込んだかと思ったけど、ガサガサ感が明らかに違う。なんかデカイ。
ガサガサ感はモモから膝、そして太ももと段々はい登ってくる。

パニクって飛び起き、ベルトを外し、ジーンズを半分脱いだところで
ボトンと細長い何かが落ちた。
ジーンズの中に大きなムカデが侵入していたのだ。
部室の近くにちょっとした藪があって、そこから来た虫なんかがよく部室にも入ってくる。

そのムカデもたぶんそこからやって来たのだろう。

幸い噛まれてはいなかったが、ジーンズの中から出てきたムカデにさらにパニックで
なぜかわからないけどジーンズ半分下ろしたまま、その場で何度かジャンプしてた。
ムカデの方もパニクっててあたふたしながら絨毯の下に入り込んでいった。
自分はとっさに近くにあった金槌を手に取って、
絨毯の上からカサコソと音のする部分を半狂乱で叩きまくった。

そのうちカサコソという音がしなくなった。どうにかムカデを退治したらしい。
ほっと胸をなでおろしてふと顔を上げると、
部室の入り口にサークルの後輩の女の子が立っていた。
後輩は「見てはならないものを見てしまった」というような表情のまま、
黙って立ち去っていった。

後でちゃんと説明はしたけど、
パンツ姿で半狂乱で金槌を振り回していた自分をずっと見ていたらしい・・・・。 orz
修羅
続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:144)関連記事
今までに14ものアルバイトを経験してきたワイが教える「あ、こいつ使えんな」ってヤツの特徴w
今までにあった修羅場を語れ『あの‥たぶん姉ちゃん息してない‥』
今までにあった修羅場を語れ『ずっとテレパシー送ってたのよ』
今までにあった修羅場を語れ『たーちゃん』
今までにあった修羅場を語れ『リゾート地から帰って来たら留守電のランプがついてて‥』
今までにあった修羅場を語れ『医者が、この子は一生太れませんねって言った結果』
今までにあった修羅場を語れ『娘の将来を思うなら別れろ! 金を投げつけてやったw』
今までにあった修羅場を語れ『娘の結婚式の最中に目覚めた俺』
今までにあった修羅場を語れ『寒い寒い冬、真夜中1時を過ぎた頃』
今までにあった修羅場を語れ『幼馴染の鬼の所業』
今までにあった修羅場を語れ『息子の大号泣に後ろ髪引かれながら出社。』
今までにあった修羅場を語れ『私に付きまとっていた正体』
今までにあった修羅場を語れ『私の初恋のA君』
今までにあった修羅場を語れ『義母から10分間の間に3件の電話』
今までにあった最大の修羅場を語るスレ『あなたの落し物を預かっています ~私の10年分の個人情報~』
今までにやってきたバイトの中で楽な仕事を教えてほしい
今までにやってきたバイトの中で楽な仕事を教えてほしい
今までに買って後悔した家電ってなんかある??
今までに風俗でしてもらったドMプレイで打線を組んでみた

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.