せちがら速報せちがら速報
せちがら速報の記事一覧

受験合格した私は彼の家まで報告に→私「ひゃっほう♪受かったぜ!!」玄関ドアバーンッ!→目の前にはA子と彼が今から盛り上がるってとこでぬぎかけ‥→結果


18年01月13日 12:30

qa03a

800: 恋人は名無しさん 2012/07/10(火) 21:44:27.70 ID:rangOmQJP
よくあるぷち修羅場。全部当時の話。
ちょっと仕返しの手口が胸糞かもだから嫌な人はNGしといて。まぁ平気かな。

私 18歳 私。高校生。。部活所属。
彼男 21歳 私の彼氏。付属大学の先輩。部活OB。
A子 18歳 私の友達。彼氏持ち。

付属大学のオープンキャンパスにA子と行った時に
彼男と知り合い、付き合いはじめた私。
なんのこっちゃない普通のお付き合いをしていたが、
付き合って程なくして受験期に入ったので行為はしてなかった。

親の金で受験さして貰うのにそんなもんに現を抜かす馬鹿になりたくはないと伝え、彼男も分かってくれた。
別れるかとも聞いたが嫌だと言われたので
月イチ程度でご飯に行く程度のお付き合いにシフトして続行。
ここまではそこそこ仲良し。

しばらくして冬になり、外部のそこそこの大学でサクラサイタ私が号泣しながら電話をかけたら本当に喜んでくれた。
今まで寂しい思いをさせていたのは分かっているから、受かったその日に彼男の家へ向かう。

なぜか自分で祝ケーキを買い、意気揚々と玄関のドアバターン。
ひゃっほう受かったぜ!と言いかけた私の目の前にA子と彼男。
行為前で、脱ぎかけ。
そこから先が修羅場だった。

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:45)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.