せちがら速報せちがら速報
せちがら速報の記事一覧

トメ「あなたが赤ちゃん産まれたらワンコの散歩誰が行くのよ?今回はワンコの為に堕胎して頂戴!簡単な事だから大丈夫よ〜」私『』→結果・・・


18年01月13日 03:10

ダウンロード

233: 名無しさん@HOME 2009/02/27(金) 11:59:50 O
プチ杉の昔話。堕胎がらみなので苦手な方はスルー推奨。
足の悪いトメに犬の散歩を頼まれていて元気な妊娠中も、毎日通っていた。
可愛いワンコでよく懐いてくれてトメも足が悪いし私の運動にもなって丁度よかった。
でも散歩終わって顔を出すと「私は何回堕胎した」だの「あの頃は堕胎が普通だった」だの何の自慢か知らないが聞いていて気持ち悪い話を何度もしてくる。
妊娠中もその話をしては、「赤ちゃん産まれたら散歩どうしましょ~」「今回はワンコの為に堕胎して頂戴よ~可愛そうじゃない☆簡単な事だから大丈夫よ♪」と宣ってたのでイライラしてた時に故ウトの法事があって親戚一同が集まった。
その時に、「私はこの悪い足で散歩行かないとダメなのよ~誰も行ってくれないし~」
と言っていたので「スミマセン。子供を堕胎する事は出来ません。昔トメさんが何度も堕胎して来てて平気だとは仰いますが、私は簡単に命を捨てる事は出来ません。ワンコの散歩はトメさんが何とかして下さい。」
みんなの前で言ってやった。
親戚が「え?堕胎?何で?」とザワツいたらトメが慌てて「そんな事したことないわよ!!何言ってるのふじこ!」
「トメさん○○病院に昔(私が幼稚園ぐらいの頃まで)は婦人科があって日帰りで出来て楽だったとか、
○○病院の□□先生(私が産まれる前に引退されてて私が知る由もない方)が一番上手だったとか、
手術の日は息子たち(旦那兄弟)をおやつで釣って留守番させてたとか言ってたじゃないですか~
で今回ワンコの散歩があるからって私にも堕胎を勧めて来てて正直参ってたんですよ~」
って言うだけ言って帰った。
旦那から聞いた話だとトメ、子供・親戚から攻められ開き直って喚いたらしく次々とみなさんが帰ったらしい。
旦那にはトメ堕胎の話はしていいか分からず言えずにいたので初めて聞いたらしくトメには会わなくていいと言ってくれた。
ワンコは旦那に言って引き取って来てもらって私の実家でノビノビと暮らしてる。
今は子供が産まれてとても可愛い。私はあれ以来、子は1度もトメには会ってない。

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:21)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.