ねたAtoZねたAtoZ
ねたAtoZの記事一覧

他人のフリしたい…!男が「一緒にいて恥ずかしい」と思う女子の特徴


18年01月12日 23:03

1:らむちゃん ★:2018/01/12(金) 21:15:34.22 ID:CAP_USER9.net
恋愛jp 2018年1月11日 21時30分
http://news.livedoor.com/article/detail/14145532/

男性は彼女のことを恥ずかしいと思っても、本人にはあまり言いません。
「言うくらいなら別れる」という男性も多いでしょう。

男が一緒にいて恥ずかしいと思う女子の特徴をご紹介するので、ぜひ参考にしてください。
彼が胸を誇れる彼女でいられるよう、常に心がけたいものですね。

(1)服装が絶望的にダサい

『ダサい女と一緒に歩きたくない』(26歳/企画)

男性は女性ほど異性のファッションにはうるさくありません。
年相応で似合っていれば、なんでもいいと思う人が大半でしょう。

しかし中には、服装が絶望的にダサい女子もいます。
部屋着としか思えないような服に、毛玉がついていたりすると最悪 です。
一緒に歩くのをためらう男性も。

またあまりに独特すぎるファッションも考えものです。
自分にしか理解できないようなセンスのファッションは、デートにはやめておきましょう。

(2)声がやたらでかい

『TPOをわきまえてほしい。笑い声が不快だと最高に無理』(31歳/商社)

声がやたらとでかい女子もよくいますよね。
笑い声がでかすぎて、一緒にいると耳が痛くなるほどです。

話が盛り上がると、両手をバシバシ叩いたり机を叩いたりする人も。
はたから見ると、上品な女性には見えませんよね。

本人は楽しくても、一緒にいる人は恥ずかしい思いをしていることが多々あります。
笑い声がでかい自覚がある人は注意しましょうね。

(全文は配信先で読んでください)
【話題】他人のフリしたい…!男が「一緒にいて恥ずかしい」と思う女子の特徴
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1515759334
続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:65)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.