せちがら速報せちがら速報
せちがら速報の記事一覧

【衝撃】幼馴染の披露宴で宴も進んでいくと新婦のおばあさんがうつむいていた。看護婦の友人が近づき様子を見てみると...


18年01月12日 18:30

sp_reception_img_02

36: 愛の名無しさん 2016/05/30(月) 19:27:03.71 ID:8Z8WuAuy
新婦とは幼稚園からの幼馴染み。出席の際、懐かしいとアルバムから新婦がよく写っている写真を何枚か持っていった。
披露宴には新婦のおばあさんもいて、この日のためにとホームから来たらしい。
おばあさんに写真を見せるととても喜んで、ずっと撫でていた。
宴も進み、ケーキカットとなった時、みんな新郎新婦に視線が行く中、ふとおばあさんを見たらうつむいていた
何気なく近寄ったら肩が動いていない。嫌な予感に新婦のお母さんに耳打ちすると、えっ!?とおばあさんを見て傍に寄った。
間に私はカメラ構えて撮りに行こうとする同じテーブルから、看護婦の友人を引っ張って来て、様子を見せた。
友人は脈を取り、首を振った。
救急車を呼ぶかどうするかという話になったが、それでは披露宴が壊れかねない。
それはおばあさんも嫌だろう、との新婦お母さんの判断でそのまま終わるまでそこにいてもらうことにした。
みんな恐らく寝ているだろう、くらいにしか思わないはずと。
だが、話だけは親族にも伝え、皆さん一様に悲しみながらも新婦のため、とこらえているようだった。
そこにサプライズで「新婦から大好きなおばあさんに花束を!」
そして花束抱えて近づく新婦。だが、当然、おばあさんは動かない。目も覚まさない。
新婦も察したらしい。
お母さんを見てお父さんを見て、唇を噛み締めると「おばあちゃん。ありがとう」と花束をそっと膝に置いた。
おばあさんは披露宴終了後すぐに病院にタクシーで運ばれ、誰もおばあさんがいないことには気づかないようだった
おばあさんがずっと持っていた写真は私に返されたが、そのうち敬老の日におばあさんと新婦が真ん中に大きく写っている写真だけは思い出にあげた。私もいるが横にちょっとだけ
後に親になんであんなアングルで撮ったか聞くと、撮ったのは私と来ていた祖父。
どうやらあんまり新婦が可愛かったので写真に写したんだとか
その写真はおばあさんの棺に一緒に納められたらしい

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:45)関連記事
【衝撃】 154cm52kg23歳の♀明大生さん、図書館でとんでもないこと騒動を起こす…
【衝撃】 9 時 出 社 の 会 社 wwwwww
【衝撃】 avの打ち上げ画像wwwwたまらず抜いたwwwwwww(画像あり)
【衝撃】 GACKT仮想通貨問題で警察動くwwwwwwww
【衝撃】 UUUMから1,000万円もらったはじめしゃちょーの使い方wwwwwwwwww
【衝撃】 この画像の矛盾に気付けるやついる?wwwwww(画像あり)
【衝撃】 やらせ丸出しの街頭インタビューをご覧くださいwwwwww(画像あり)
【衝撃】 イッテQ、宮川大輔がナマズ祭りに参戦した結果wwwwwww
【衝撃】 キウイ、皮ごと食べるのが正解だった
【衝撃】 キウイ、皮ごと食べるのが正解だった
【衝撃】 キウイ、皮ごと食べるのが正解だった
【衝撃】 キウイ、皮ごと食べるのが正解だった
【衝撃】 キウイ、皮ごと食べるのが正解だったwwwww
【衝撃】 コンビニで買った韓国海苔巻きからとんでもない物が出てきたんだかwwwwwww 完全にホラーwwwwwwww
【衝撃】 ブルゾンちえみ、過去のヤバイ写真が流出wwwハンパねえwww
【衝撃】 プールで目が赤くなる原因は塩素ではなく「不届き者のおしっこ」だった…。
【衝撃】 ベリーショートにした「宮崎あおい」の髪型をご覧くださいwwww
【衝撃】 ヤ○マ○化した堀北真希の現在がヤバイ・・・・
【衝撃】 ヤンキーサークルの姫が激写されるwwwwwwwwwこれはワロタwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【衝撃】 レンタル彼女の顔面レベルをご覧くださいwwwwww (画像あり)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.