せちがら速報せちがら速報
せちがら速報の記事一覧

彼女が後輩から『俺先輩に近づくな』と言われてるらしい→俺「彼女にしつこく別れろ言うのやめてくれ!俺から告ったんだぞw」→すると後輩が・・・


18年01月12日 12:40

DSCN0883

592: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)21:54:36 ID:u23
高校生の頃の話だ。高2の11月頃、彼女が言いにくそうに打ち明けてきた。
というのも、1つ下の後輩から「俺先輩に近づくな」としつこく迫られているらしい。
それを聞いた時は何じゃそら、と思った。中高とずっとかわいがってた奴だったし。
彼女ができたと部活のメンバーに言った時、最も喜んでた奴だったから、
正直な所受け入れがたかったが、俺の方から話を通してみよう、ということになった。

それ以外にも彼女が言うには、多分陰湿さが段違いだから犯人は別だろうが、嫌がらせを受けているという。
彼女とはクラスが違ったんで、いきなり鞄が新しくなったから何事かと思っていたが、
校舎裏に来てくれと手紙(部活後に靴箱の中に入ってたと言ってた)を受け取って行ってみたら、
中身ごと切り刻まれた鞄が転がってたそうだ。
腐っても人造皮革製なのに、どれだけ妄執がこもってるんだか。

それ以前から、登校してきたら嫌がらせの文句がみっしり書かれた手紙が机に入ってたりはしてたが、
ここ数日で一気にエスカレートしたという。まあ、確かに男の手口とは思えなかった。
「それ、誰かに相談した?」と聞いてみると、最初の頃に同じクラスのホー子とウホ実に相談したという。

個人的な、といっても俺たち運動部所属の男子生徒に共通する見解だが、
ホー子とウホ実を好む男はいなかったように思う。
運動部を見に来て差し入れする、と言うと聞こえがいいんだろうが、対象はエースやイケメンのみ。
フォーメーションや難しいところに飛んだ打球のキャッチングに成功してハイタッチや声掛けやってるのを、
ニタニタ見ながら何ごとかノートに書き付けてる奴らだ。百万歩譲ってもお友達が精々だろ。

俺がいたのは卓球部だったから見に来られることはなかったが、男子バスケ部は相当辟易していたようだ。
同じ体育館使ってたから、見学に来てるのはよく見てたんだ。
だから俺にとっては、彼女の身の回りにいてほしい人種ではなかった。

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:33)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.