【2ch】コピペ情報局【2ch】コピペ情報局
【2ch】コピペ情報局の記事一覧

航空機内トイレに乳児の遺体、遺棄容疑で女拘束 インドネシア


18年01月08日 19:11

1:原唯之 ★:2018/01/08(月) 11:54:50.08 ID:CAP_USER9.net
インドネシアの首都ジャカルタの国際空港で、航空機のトイレの中で新生児が死亡しているのが見つかった。同国当局は7日、出稼ぎ先のアラブ首長国連邦(UAE)から移動中の機内で出産したとみられる家政婦の女(37)を拘束した。
空港警察によると、女は西ジャワ州(West Java)チアンジュール(Cianjur)出身で、タイのバンコクからジャカルタのスカルノ・ハッタ(Soekarno-Hatta)国際空港に到着した直後の同日午前1時(日本時間同日午前3時)ごろに拘束された。

 女はUAEのアブダビで4年にわたり家政婦として働いていた。同地からジャカルタに向かっていたエティハド航空(Etihad Airways)機の中で、周囲に知られることなく出産したと警察はみている。

中略

 空港警察によれば、同機がジャカルタに到着後、清掃係が機内のトイレの棚の中で、ビニール袋に包まれた生まれたばかりの乳児の遺体を発見した。死因は現時点では不明。

 インドネシアは推計500万人の国民が外国で働いており、そのうち7割が家政婦として働く女性となっている。【翻訳編集】 AFPBB News

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:31)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.