育児板拾い読み@2ch+α育児板拾い読み@2ch+α
育児板拾い読み@2ch+αの記事一覧

お前らには人生の目標ってあるんか?


17年12月29日 16:00

記事元:お前らには人生の目標ってあるんか?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1514100990/

1名無しさん@おーぷん2017/12/24(日)16:36:30ID:z2U
もう今の現状に満足しちゃっててさ

今より出世してお金稼ぎたいとか、良い家良い車買いたいとか、
結婚したいとか全く思えないんよ

なんか、全クリしちゃってやる事無くなったGTAみたいな状態



2名無しさん@おーぷん2017/12/24(日)16:41:17ID:3On
大きな目標はないけど小さい目標なら無数にあるね



4名無しさん@おーぷん2017/12/24(日)16:42:21ID:z2U
>>2
どんな?

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:21)関連記事
お前らに「お茶漬けにプラス一品」の能力を授けたから、試しに一品召喚してみてくれ。
お前らに「すだち」の活用方法を教える
お前らに「ネオ底辺」という生き方を提案したい
お前らにおすすめの車見つけたwwwwwwwwww
お前らにおすすめの車見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らにそそのかされて仮想通貨『リップル』を5000枚購入した結果www
お前らにだって初恋くらいあっただろ?語れよ。 俺は
お前らにとっての人生の楽しみって・・・何?
お前らにとってクソゲーとは何なんだ??
お前らにとって食事の楽しみって人生における幸せの何割くらい占めてる?
お前らには人生の目標ってあるんか?
お前らには意味がわからない画像発見されるwwww
お前らにやめとけって言われたけどコンビニバイト始めた結果ww
お前らにイリヤスフィールの可愛さを教えてやろう
お前らにスマートフォンのめっちゃいい豆知識教えたるわ
お前らにマジで忠告しておくけど親が生きているうちにできるだけの親孝行しておけ!
お前らに勧められた趣味色々試してきたから報告する
お前らに北海道の風景ってものをだな
お前らに北海道の風景ってものをだな

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.