【2ch】コピペ情報局【2ch】コピペ情報局
【2ch】コピペ情報局の記事一覧

パソコンなどと一緒に盗まれた子犬、こっそり飼い主の元に戻される


17年11月11日 01:51

1:名無しさん@涙目です。:NG NG
盗まれた子犬戻る 飼い主の4歳少女と再会 豪メルボルン
http://www.bbc.com/japanese/41938466

オーストラリアのメルボルンの民家から盗まれた子犬が3日後に飼い主の元に無事戻されたことが9日、明らかになった。泥棒が返しに来たとみられている。

6日朝に飼い主宅に侵入した泥棒は、盗んだラップトップパソコンやiPad、宝飾品と一緒に生後2カ月のメスのラブラドール犬サーシャを連れ去った。

被害に遭った家族は、豪メディアの取材に対し、4歳のマイアちゃんの「親友」だった子犬がいなくなり「ショックに打ちのめされている」と語っていた。

しかし、9日朝に家の庭にサーシャがいるのが見つかった。

家族によると、サーシャには注意が必要な疾患があり、家族と一緒に住むようになってわずか1週間で盗まれてしまったという。

<ビクトリア州警察はツイッターで、「ラブラドール犬のサーシャが戻りました!
盗まれた子犬と再会できるなんて、この家族にとってなんて素晴らしい一日のスタートでしょう」と投稿した>

中略


不在の間にサーシャは「靴に執着」するようになったようだとフッドさんは話すが、健康状態は良いという。
※ソースに動画
続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:142)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.