ねたAtoZねたAtoZ
ねたAtoZの記事一覧

「20匹殺し、燃えるごみで出した」「理想の猫じゃない」と飼い猫を踏み殺 す 元学校臨時教職員の男を容疑で書類送検 


17年10月12日 12:04

1:原唯之 ★:2017/10/12(木) 11:32:13.01 ID:CAP_USER9.net
自分の飼い猫を殴りつけ、踏みつけて殺したとして、福岡県警戸畑署は12日、元学校臨時教職員の男(25)=現大分市在住、アルバイト=を、福岡地検小倉支部に書類送検した。

 過去に約20匹の猫を飼っては次々に殺し、「燃えるごみ」として捨てていたという。

 送致容疑は、5月2日午前2時8分ごろ、当時男が住んでいた北九州市戸畑区にある集合住宅で、飼い猫を両手で殴りつけ、さらに両足で踏みつけ、殺害した疑い。この時、騒ぎを聞きつけた近所の住民が同署に通報。警察官が駆けつけた時は、男は殺した猫をゴミ袋に入れていた。

 同署によると、男は犯行当時、学校の臨時教職員で、生徒を教えていたという。

 犯行動機については「理想の猫ではないから殺した」と主張。「呼んだらすぐにやってきて、体を触らせて、きちんとトイレをするのが理想の猫だ」と供述していたという。

 元教職員の男は、過去に約20匹の猫を飼ったが、いずれも「理想の猫ではない」と次々に殺し、「燃えるごみ」として捨てていたという。

=2017/10/12 西日本新聞=

https://www.nishinippon.co.jp/sp/flash/f_kyushu/article/365339/
【福岡】「理想の猫じゃない」と飼い猫を踏み殺 す 元学校臨時教職員の男を容疑で書類送検 「20匹殺し、燃えるごみで出した」
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1507775533
続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:42)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.