カガクニュース隊カガクニュース隊
カガクニュース隊の記事一覧

安室奈美恵、NHK紅白ラスト出演の最大ネックはタトゥーか


17年09月23日 16:10

amuro1

1: 2017/09/22(金) 12:07:54.46 ID:CAP_USER9
来年9月での引退を発表し、日本中を驚かせている歌手の安室奈美恵(40)。
現役で迎える年末は2017年の大晦日が最後になるだけあって、「NHK紅白歌合戦の大トリは確実か?」などの報道もあるが、実現には大きなハードルがある、とするファンも少なくない。

安室が最後に紅白に出場したのは2003年のこと。
1995年から9回連続で出場したが、この記録が途絶えることになった原因とウワサされるのが02年出演時の出来事だった。
同年、安室は左腕の肩近くに黒色のタトゥーを入れており、この年の紅白には「安室のタトゥーが見えていた」との抗議がNHKに寄せられたとされる。

そのためか03年には安室の左腕にタトゥーは確認できず、「ドーランで隠した?」などと話題に。
その後、04年から安室は紅白に出演しなくなったが、一部ファンの間では「タトゥーを隠しての出演に安室本人が納得していないのでは?」という憶測がネット上で流れるようになった。

ただ、近年はそのタトゥーについて「薄くなっている」との指摘も多い。
実際、安室が表紙を飾った15年発売の女性ファッション誌の表紙では、以前に比べてタトゥーがずいぶんと薄くなった姿が話題に。
また、コンサートの様子がワイドショーなどで報じられた際のVTRでは、左腕にそれらしきものが見当たらないことも多く、「消したのでは?」と推測する声も上がっている。

「安室さんが入れたタトゥーには、息子さんの名前と亡き母へのメッセージが記されていると言われており、それを隠さなければならない状況では出演できないと安室さんが考えている可能性は十分にあります。ただ、仮に消えているならば、紅白出演へのハードルは下がるかもしれません」(芸能ライター)

残り1年間の安室の活動には多くの注目が集まりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000010-nkgendai-ent

安室奈美恵
no title

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:31)関連記事
安室奈美恵 引退wwwww
安室奈美恵(17)「最近(エ●チは)ご無沙汰です」←これwwwww
安室奈美恵(17)「最近(エッチは)ご無沙汰です」←これw
安室奈美恵(40)←老けたクソババアww
安室奈美恵(40)←老けたクソババアwwww
安室奈美恵(40)←老けたクソババアwwwww
安室奈美恵(40)←老けたクソババアwwwwwwwww (※画像あり)
安室奈美恵(41)さんの最新画像wwwwwwwww
安室奈美恵 MAX SPEED 満島ひかり ダパンプを産み出した沖縄アクターズスクールってどんだけ凄いんだよ
安室奈美恵 傲慢になり「取材規制」拡大か・・・??
安室奈美恵、B’z、ももクロも出演せず、大物歌手は当然不在!? NHK紅白の目玉ゼロ状態とは?
安室奈美恵、NHK紅白ラスト出演に最大の問題が浮上(画像あり)
安室奈美恵、NHK紅白ラスト出演の最大ネックwwwww
安室奈美恵、もうすぐ40になるけど全然老けないwwww
安室奈美恵、タトゥーのせいでヤバイことになりそう…(画像あり)
安室奈美恵、ベスト盤作成もライジング時代の音源使用の許可下りず当時の楽曲を全て歌い直すw
安室奈美恵、引退
安室奈美恵、引退後にまたブチ切れる可能性も? 関係者「なかなか面倒くさい人」「不思議ちゃん」
安室奈美恵、引退後は京都移住か 市内に超高級マンション購入

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.