カガクニュース隊カガクニュース隊
カガクニュース隊の記事一覧

【何故?】「土屋太鳳はすごく頑張り屋」そうそうたる芸人がホメるのはなぜなのか


17年09月13日 20:20

JPGfg_


1: 2017/09/13(水) 12:38:22.81 ID:Rl/Phtud0
これまで河童のコスプレや、『オールスター感謝祭』のミニマラソンなど、さまざまな仕事へ果敢に挑戦してきた女優の土屋太鳳。

 9月2日に行われたイベント「東京ガールズコレクション」では、映画『トリガール』宣伝のため、鳥の着ぐるみを着て、ワイヤーアクションを行い、会場をわかせていた。

 この頑張りに対して、南海キャンディーズの山里亮太が、9月5日放送の『たまむすび』(TBSラジオ系)にて、こう語っていた。

「『土屋太鳳ちゃんは、すごく頑張り屋さんね』と思った。太鳳ちゃんがね、もう志村(けん)さんとかがコントで着るような鳥の着ぐるみを来て登場してね。

 ワイヤーで吊るされて、『トリガール!』って言っている姿を見たときに、『なんて素敵なんだ』と。あわよくば、これを断っている奴もいるであろう、と。こういうことをね。

 ふと思いだしたんですけど、太鳳ちゃんは、『(オールスター)感謝祭』でも番宣で、もう気絶寸前まで走って」

 着ぐるみでのワイヤーアクションもなかなかハードだが、オールスター感謝祭でのマラソンについては、多くの芸能人が絶賛していた。

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:14)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.