せちがら速報せちがら速報
せちがら速報の記事一覧

私と兄は年が離れてて一緒に暮らした期間は少ない。兄は何度も浮気をしていて兄嫁は愛人が置いていった子供も 我が子と同様に育てていて…


17年09月13日 19:10

89c84bc4d2ef47dc3339f406565af52a

464: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)17:23:28 ID:VVt
毒親の自覚なさそうな兄夫婦。兄嫁メインの話になるけれど。
私と兄は年が離れてて一緒に暮らした期間は少ない。
だから、親戚のおじさんというかんじ。
実際、子供の方が年齢近い。
兄は何度も浮気をしていて兄嫁は愛人が置いていった子供も
我が子と同様に育てている。それだけ見ると兄嫁は良い人に見えるかもしれない。

長男と次男、長女が兄嫁、次女と三女(双子)が愛人の子。
長女は結婚して家を出てるんだけど、それ以外の子供は
下の子で中学生なのに全員同じ部屋で寝かせている。
その部屋には兄嫁もいる。そして長男がニートで暴力を振るう。
暴力は兄からもあるんだとか。

長男と兄嫁の喧嘩で子供たちは不眠症になってらしい。
兄嫁の両親が離婚を勧めても「子供に父親が必要。この世で一番不幸なのは父親がいないこと」
全員、四年制大学に行かせたがる。家から通うことを強要。
ちなみに地元の大学は2学部のみで偏差値も低い。
「家族が離ればなれなんて嫌よ。」

暴力ニート長男、不眠症の子供達、ストレスで円形脱毛症の次男、メンヘラ気味の次女、三女と最悪な状態なのに、離婚しないってどうなんだろう。ちなみに兄嫁は薬剤師だから離婚しても生活に困らなそうなんだけどな。

部屋は貧乏だからではなく、「家族川の字で寝たいから」という理由なんだとか(兄は拒否して1人で寝てる)
兄嫁は子供の時に父親を亡くしているから両親がいる家庭に固執しているのかもしれない。


続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:26)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.