【2ch】コピペ情報局【2ch】コピペ情報局
【2ch】コピペ情報局の記事一覧

『月曜から夜ふかし』が14歳の少女を妊娠させ逃亡した男として放送 男の妻が家出する事態に → 人違い


17年09月13日 12:01

1:名無しさん@涙目です。:NG NG
9月11日の『月曜から夜ふかし(日本テレビ系)』の後半にて「様々な末路を調査してみた件」というコーナーが放送された。

その中で「竹の塚といえば重要なお知らせがもう1つ」として過去に放送された14歳で妊娠した女性にインタビューした回を振り返る。
女性は妊娠するも相手の男性と連絡が取れなくなったという。そのインタビュー中に逃げた男性が偶然横を自転車で通過したのだ。
その後男性から番組宛に連絡があり「あれは私だと思うのですが、全く身に覚えがない」という。

男性はロケに遭遇しそのことを家族に報告。一家で『月曜から夜ふかし』を見ていたら自転車に乗った男性、
つまり自分が9年前に14歳の少女を妊娠させて逃げた男として放送されたのだ。
奥さんからもこのことを問い詰められ「そんなことはしていない」と男性はいうが、一向に信じてもらえず、
奥さんは子ども連れて家から出て行ったという。

番組スタッフが14歳で母親になった女性に再度連絡をして確認したところ、人違いだったことが判明。
これで彼の疑いは晴れたのだ。


動画あり
http://gogotsu.com/archives/33011

















続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:126)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.