U-1速報U-1速報
U-1速報の記事一覧

倉持麟太郎が『身内の裏切りで週刊誌に情報を流される』末期的な状況に。意味がわからないと周囲困惑


17年09月13日 05:30

1:ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/09/12(火) 22:41:18.77 ID:CAP_USER9.net

今日は担当りか坊が明日発売の「FLASH」の見本を持ってきた。『よしりん辻説法』が載っているのだが、同時に山尾志桜里議員の記事が載っている。

この記事に、「ゴー宣道場」の写真を流出させたのは、わしです。代わりにわしのコメントを掲載してもらいました。わしのコメントがなければ、全部バッシング記事になってしまうだけだったので、わしのコメントが入る分だけ、中和されたと好意的にとってください。

記事自体はやっぱり八つ墓村の因習住民の内容です。仕方がありません。週刊誌は不倫スキャンダルが一番売れる時期なんです。

「ゴー宣道場」の写真には、高森さん、泉美さんの顔が映っております。もう一枚は「ゴー宣道場」の打ち上げで、笹さんが撮った倉持氏の焼肉奉行の写真ですが、これは笹さんが使用を了解してくれました。笹さんも共犯者です。でも、焼肉奉行は倉持氏のユーモアが伝わる温かい写真だから使いたかったそうです。

今号の「FLASH」では、斉藤由貴の不倫相手の医師のパンティーかぶった写真の衝撃が大きすぎて、山尾氏の記事が霞んでしまっています。みなさん、不倫スキャンダルの記事ばっかり見ずに、わしの『よしりん辻説法』を楽しんでくださいよ。欄外の「担当はみだし辻説法」も読んでやってください。

http://blogos.com/article/245594/



続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:224)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.