ねたAtoZねたAtoZ
ねたAtoZの記事一覧

人気次世代アイドル!BABYMETAL(ベビーメタル)の海外の反応&評判は?


17年09月11日 14:10

1:アンドローラ ★@\(^o^)/:2017/09/11(月) 13:25:00.31 ID:CAP_USER9.net
人気次世代アイドル!BABYMETAL(ベビーメタル)の海外の反応&評判は?

2017年09月09日 03:01

日本だけにとどまらない!BABYMETAL(ベビーメタル)の海外での反応とは?

ヘヴィメタルとアイドルの融合で、新たなアイドル像を築いた3人組アイドルユニットの「BABYMETAL」。
日本の人気のみならず、海外の反応や評判も評価されており、多くの大物ミュージシャンとの共演を果たしています。
今や世界的に人気となったアイドルのBABYMETAL(ベビーメタル)について、ここではさまざまな国での海外の反応や評判について、2017年の最新情報をお伝えします!

BABYMETAL(ベビーメタル)カナダでの反応・評判は?
ボーカルのSU-METAL(スーメタル)の歌声と、YUIMETAL(ユイメタル)、MOAMETAL(モアメタル)のダンスでも人気のBABYMETAL(ベビーメタル)。
特に人気を維持している海外の反応ですが、まずはカナダでの評判や人気について、まとめて紹介しましょう。
カナダでの評判は?
2014年にはカナダ最大のメタルフェスに出演し、2015年にはワンマンライブと、2年間カナダでライブを行っていたBABYMETAL(ベビーメタル)。
2015年に行われたライブでは「熱狂的なライブだった!最高!」との声や「おじさんも暴れてた!」など、老若男女による評判の声が挙がっていました。
2017年最新の反応は?
2016年、2017年とカナダではライブを行っていないBABYMETAL(ベビーメタル)ですが、2017年にはカナダのメディア雑誌に取り上げられたことがありました。
記事には日本の「Kawaii文化」を代表する人気グループとして紹介されており、カナダでもメジャーな人気を得ているようですね。

BABYMETAL(ベビーメタル)アメリカでの反応・評判は?
トレンドの発信地でもある、アメリカでも人気のBABYMETAL(ベビーメタル)。海外の反応と評判について、ここではアメリカでの声をまとめてご紹介します!
アメリカでの評判は?
2014年には、カルフォルニアで初めてアメリカでの単独公演を行ったBABYMETAL(ベビーメタル)。
メディアでの告知がない中でも公演をソールドさせるなど、圧倒的な人気を誇っています!

また一般人のファンだけでなくアメリカで活躍するバンドやアーティストもほれ込み、
レディ・ガガやレッドホットチリペッパーズのツアーでオープニングアクトに同行するなど、アメリカ全土では日本を代表するグループとして高い評判を得ています。

2017年最新の反応は?
2017年6月には、アメリカのワシントンにある「ザ・パラディアム」で単独公演を行ったBABYMETAL(ベビーメタル)。
大御所のメタルバンド「HELLYEAH」を迎えて行った1万人規模のライブも大成功に終わっています。
今後はさらに規模を大きくしたアメリカでの公演を望む声も多く、さらなる人気が予想されます!

BABYMETAL(ベビーメタル)韓国での反応・評判は?
海外の反応の良さでも知られる、BABYMETAL(ベビーメタル)の人気ですが、アジアである韓国でも評判を集めています。
お隣の国である韓国では、どんな反応を得ているのかを調べてみました!

韓国での評判は?
今まで韓国ではK-POPと呼ばれるポップな曲調のアイドルソングが好まれていましたが、BABYMETAL(ベビーメタル)の人気によってヘヴィメタルを歌う女性グループがデビューするなど、
音楽メディアに影響力を与えてきています。韓国ではまだライブ公演が少ないため、韓国全体の認知度としては、あまり高いとはいえないようですね。

2017年最新の反応は?
2017年1月11日には、メタリカのワールドツアーの韓国公演に参加したBABYMETAL(ベビーメタル)。海外の反応としてはメタリカファンが多くアウェイと言われていたものの、
ライブが終盤になるにつれて盛り上がりを見せ、BABYMETAL(ベビーメタル)の評判を上げる布石となりました。
海外で着々と人気を集めるBABYMETAL(ベビーメタル)!

2010年、アイドルグループ「さくら学院」のメンバーで結成されたアイドルユニット「BABYMETAL(ベビーメタル)」。
ヘヴィメタルとKawaii文化の融合で人気を集めている海外の反応や評判について、今回はカナダ・アメリカ・韓国の3ヶ国を取り上げてご紹介しました。

アメリカやカナダでの海外の反応や評判はすでに大きくなっているものの、アジア圏ではまだ知らない人も多いBABYMETAL(ベビーメタル)。
今後は日本独自のアイドル文化の人気を海外に広げる、大きな存在となっていくことが期待できますね!
【音楽】人気次世代アイドル!BABYMETAL(ベビーメタル)の海外の反応&評判は?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505103900
続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:59)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.