みんなの暇つぶしみんなの暇つぶし
みんなの暇つぶしの記事一覧

【ミリマス】ないしょ


17年09月10日 20:12

1: ◆a5k6MQnQtIgi 2017/08/28(月) 02:02:26.10 ID:lkAFGJYJO

最初に言っておきますが、ろくな作品ではありません



不快に感じる方、特に特殊な性癖がない方、環、育、桃子担当の方にたいしてはおすすめいたしません




そもそも、R-18の板でこんなことをいうのもアレですが、昨日書いた杏奈のやつ
【ミリマス】杏奈の秘密
よりも酷いです(ジャンルは似たようなものです)




それでもよろしければどうぞ




2: ◆a5k6MQnQtIgi 2017/08/28(月) 02:03:41.67 ID:lkAFGJYJO

周防桃子には誰にも言えない秘密があった。
特に親友の育や環には、言えない秘密。
「…二人とも、寝てる…よね?」
桃子は、同室になった環と育の様子を、消灯後こっそりと観察していた。
二人とも、すやすやと寝息をたてていた。
二人を起こさないように、こっそり布団から起きた桃子は、自分のカバンをもって、トイレに入った。
「はぁ…」
トイレに入った桃子は、大きなため息をついた。
泊まりの仕事になると、毎回同じ部屋になったアイドルたちが眠ったあとに、こっそりと同じことを行っていた。
カバンをあけると、中にはビニール袋が入っていた。
なるべく音をたてないように、ビニール袋の中身を取り出す。
そして、浴衣の前を開け、パンツを下ろす。
ビニール袋の中身を手に取ると、憂鬱な気分になった。
「やだなぁ…これ穿くの…」
手に持っていたのは、紙おむつだった。




4: ◆a5k6MQnQtIgi 2017/08/28(月) 02:05:22.43 ID:lkAFGJYJO

桃子がおねしょをするようになったのは、両親がよく喧嘩するようになってからだった。
布団に入っても、喧嘩の声からは逃れられなかったことは、桃子にとって苦痛だった。
そしてその頃、仕事もうまくいっているとは言えなかった。
段々とストレスが積み重なっていく日々のなかで、ある日桃子はおねしょをしてしまった。
その時に見せた親の顔は、桃子にとって一種のトラウマになった。
そのことがきっかけかどうかはわからないが、毎日おねしょをするようになってしまった。
765プロに来てからもそれは治らず、寝るときはおむつを着用して眠るのだった。




続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:16)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.