【2ch】コピペ情報局【2ch】コピペ情報局
【2ch】コピペ情報局の記事一覧

「妻が言うことを聞かない」と夫 インドから呼ばれた両親、虐待に加担


17年09月10日 20:01

1:岩海苔ジョニー ★:2017/09/10(日) 13:48:34.08 ID:CAP_USER9.net
「妻が言うことを聞かないんだ。何とかしてよ」―男はこんなふうに両親に伝えたのだろうか。このほど米フロリダ州に住む男がインドにいる両親を呼びつけ、一家そろって妻を虐待していたことが発覚した。『Fox News』『Tampa Bay Times』『Metro』など複数のメディアが伝えた。

フロリダ州リバービューで9月2日早朝、インド人女性シルキー・ゲインドさん(33歳)と1歳の娘がヒルズボロ郡警察に保護された。

シルキーさんは、同じくインド人の夫デブビア・カルシ(33歳)と娘との3人暮らしだったが、デブビアがインドに住む自分の両親に「妻が素直に言うことを聞かない」と相談すると、父ジャスビア・カルシ(67歳)と母ブピンダ(61歳)は「嫁を諭して躾ける」とフロリダへとやって来た。そして事件が発覚するまでの間、息子と一緒にシルキーさんを虐待する日々を送っていたのだ。

9月1日の夜、デブビアはシルキーさんと口論になり何度も殴りつけた。自己防衛しようとしたシルキーさんを見たデブビアの両親も、一緒になって義理の娘に暴行を加えた。母親に抱きかかえられていた娘も、顔を殴られる被害に遭っている。

その後、シルキーさんはインドにいる自分の両親に夫と舅、姑からの虐待を告白し、助けを求めた。シルキーさんの両親が警察へ通報し、2日の午前6時半頃ヒルズボロ郡警察は一家を訪れたが、シルキーさんはジャスビアにナイフで脅され携帯電話を奪われて部屋に閉じ込められていた。警察官が何度ノックしても応答がなかった矢先、シルキーさんがドアを開け「私と娘を助けて!」と叫んだという。

デブビアは警察官に入られまいとドアを無理やり閉めようとしたが結局、両親ともども逮捕された。デブビアとジャスビアには不法監禁と幼児虐待、911へのアクセス拒否をした罪で逮捕され、さらにジャスビアは凶器を用いた加重殴打罪にも問われると見られている。またデブビアにはDV(家庭内暴力)の加重暴行罪、ブピンダにはDVと幼児虐待の通報を怠った罪が科せられることになるようだ。3人は保釈金無しで同郡拘置所に身柄を拘束されているが、今後はインドへの強制送還もあり得るという。

近隣住民らは、家の中で行われていた恐ろしい暴力に「よく親を加えて奥さんを虐待することができたものだわ。幼い子供だっているのに酷すぎる」と声を震わせた。現在、シルキーさんと娘は安全な場所に保護されている。



http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/13590806/
続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:56)

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.