みんなの暇つぶしみんなの暇つぶし
みんなの暇つぶしの記事一覧

【ミリマス】杏奈の秘密


17年09月10日 19:12

1: ◆a5k6MQnQtIgi 2017/08/27(日) 00:31:51.50 ID:9KCKQJrFO

一部の人にとっては不快に感じる表現があります
また文章もガバガバかつ下手なのでその辺りはご容赦ください




2: ◆a5k6MQnQtIgi 2017/08/27(日) 00:32:44.03 ID:9KCKQJrFO

杏奈が劇場から帰ってきたとき、部屋に段ボール箱が一つ置かれていた。
「あっ…届いたんだ…」
そう言って、杏奈は段ボール箱を開けた。
中には、小さな女の子の写真が印刷された、大きなビニール袋が入っていた。
ビニールを破き、中のものを一つ取り出すと、杏奈は耳のところまで顔を赤らめた。
カーテンを閉め、ドアにロックをかけたうえで、用心深く周りを見た杏奈は、身に付けていたスカートとパンツを下ろした。
心臓と呼吸が早くなっていくのを感じた。
「入る、かな…」
そう言って、杏奈は取り出したものに両足を通し、一番うえのところを、へその高さまであげてみて、鏡で自分の姿を見てみた。
長い髪、少し幼さの残る顔、華奢な手足、控え目な胸、そして中学生には相応しくないモコモコとした下着。
紙おむつを履いた杏奈がそこにいた。




3: ◆a5k6MQnQtIgi 2017/08/27(日) 00:33:19.60 ID:9KCKQJrFO

なぜ杏奈がおむつを買ったのか、それほ杏奈がヘビーなネットゲーマーなのが原因である。
高ランクのプレイヤーである杏奈は、トイレにいくことすら惜しいということがよくあった。
そのため、なるべく尿意は我慢するようにしていたのだが、体が小さいため、膀胱の容積が大きくないせいで、限界まで我慢した結果、下着を濡らしてしまったということがたまにあった。
また、利尿作用のあるカフェインを多く含むエナジードリンクを愛飲しており、どうしてもトイレにいく回数が増えてしまうのだった。
ペットボトルに尿を足すことも考えたのだが、なんとなく気恥ずかしいのと、体の構造的に難しいため、最終的にたどり着いたのはおむつだった。
最近は、小学生以上の子供用のおむつもあり、かわいい柄もあるため、好きな柄のおむつを買ってみたのだった。




続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:18)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.