みんなの暇つぶしみんなの暇つぶし
みんなの暇つぶしの記事一覧

syamu提督「恋に発展して素敵な事やないですか」


17年09月04日 21:12

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/08/27(日) 14:59:50.04 ID:IKpDqVQW0

syamu_gameと艦これのクロスです。
多少のキャラ崩壊はご容赦ください。


___泉南鎮守府____


syamu「ウィイイイイイイイイス!!どうもーsyamuでぇ~す。本日は着任日当日なんですけどもぉ。どうやら秘書官が迎えに来ているようです」

吹雪(これがこの鎮守府の新しい司令官・・・私より身長が低い・・・あとサングラスがでかいなぁ・・・)

syamu「あなたが秘書官の吹雪さんですか。スゥゥゥ・・・可愛さは十分ニチィ!」

吹雪「泉南鎮守府の秘書官の特型駆逐艦吹雪型の吹雪です!まずは鎮守府内を案内しますね!」

syamu「おい!それってYO!他の艦娘も見れるってことじゃんか。アッアッアッ」

吹雪「はい!前任者が戦艦をはじめ戦力を揃えてくれていたので、艦娘はかなりの人数いますよ!」

syamu「おほ^~(勃起)それは素敵な事やないですかぁ」

吹雪「はい!では案内しますね!」






4: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/08/27(日) 15:08:54.25 ID:IKpDqVQW0

________



syamu「ここが鎮守府内かぁ…ありがとうございますやでほんま。」

吹雪「ここが司令官の執務室になります!以後はここで執務を担っていただきます」

syamu「問題は男女比ですよね」

吹雪「男女比ですか?この鎮守府は司令官以外男性はいませんよ!」

syamu「それはすばらしいことだで。てことは君は俺のファンってことでいいんかな?(唐突)」

吹雪「あ、いえ、私は部下ですので…ファンというか…」

syamu「もしかして、俺とお近づきになりたかったとか?照れちゃって、かわゆいじゃん」

吹雪「ア、アハハ…(司令官と私、うまくやっていけるかなぁ…)」

吹雪「と、ともかく食堂で鎮守府のみんなに挨拶をしていただきたいので、準備ができ次第お呼び下さい。食堂までご案内します!」

syamu「わかっただで。もう準備はできてるだで」

吹雪「では、食堂にご案内します!」




続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:15)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.