鬼嫁日記鬼嫁日記
鬼嫁日記の記事一覧

私「あれ?シュシュがない!」→廊下に落ちた私のシュシュを数人の男性職員が囲んでいて…


16年11月09日 00:10

8-

188: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)15:02:02 ID:RW3
こっそり投下

先日髪切って短くなったけど、仕事中はバサバサするのでシュシュで一つにまとめてた。

急ぎの提出書類あったから職場の廊下を走ってたら、いつの間にかシュシュが落ちてしまってた。

来た道戻ってみると、私の落としたシュシュを数人の男性職員が囲んでいる。
拾ってくれる気配もないので、彼らの間に割って入って、「私の落とし物です」と声をかけた。

シュシュを拾って腕に通したら、一人の男性が「髪止めかよ…」と、呟いたとたん、他の人たちがほぼ一斉に吹き出した。

聞いてみると、その場の人たち全員がシュシュをパンティに見間違えたとのこと。

言われてみれば見えなくもないが、誰が職場の廊下にパンツ落とすんだよって突っ込みたくなった。

シュシュをパンティだと思ってた彼らの前に現れたのが、喪女の私だったので、その瞬間の彼らの心情を思うと相当修羅場だったのではないかと思われる。

続きを読む
記事の全文を表示する(参照回数:55)関連記事

▲ページトップ

オタクニュース


copyright harikonotora.net All Rights Reserved.